にいたん と みっき~ | みっき~とお友達の部屋

にいたん


最近すごくえらいです   にいたん みっき~の事で一人だけ仲良くなれないので

挫折しそうになっておりましたが


最近またまた  頑張る気になり   とてもいい子。。。。。。


ママも   にいたんと沢山話しました

みっき~は今まで  とても可愛そうな暮らしをしていたと思うから人間に

慣れるのに  時間がかかると・・・・・・・



そんな  にいたん  最近は 朝一人で起きて 一番にみっき~のおしっこや うん○を

掃除してくれますグッド!







えさもきちんと あげてくれます (*^▽^*)



ママはそんなにいたんがとても えらいと思います


普段   にいたんは  こんな歌を歌います


みっき~は ママが一番好き

その次は~~~パパが好き~~~~で


ねぇたんがすき~~~~~~



ぼくは~~~~大嫌いなんだ~~~~~と


自分で歌を作っております


なんとも悲しい・・・・・・・・・


早くみっき~に伝わってくれ~~~~~と祈るばかりです






ほとんど  にいたんはみっき~に触らせて もらえませんが


今日はお休みの挨拶を いやいやですが  してくれました


いつもは猛ダッシュで  みっき~は 逃げます



成犬を飼うのはとても難しいです  子犬から見ているわけではないので


絶対的に 家族大好き~~~になるまではとても 時間がかかるみたいです


私  自身も みっき~との仲について  挫折しそうな日もありましたが


やはり犬は素晴らしい  人間が大好きなんですねぇ  少しづつ心を開いてくれるように


なりました    



みっき~は吠えることもなかったですが 最近は少しえばって 吠える時も出てきました


おもちゃで遊ぶことも ほとんどありませんが   ママの洋服をこっそり 引っ張ってみたり 


するようになりました



少しづつだけど   ・・・・・・・・・・・



仲良くなろうねラブラブ