◉ 学年問わず伸びるお子様はどんどん伸ばせる能力別レベル

 

ミミー&ミミックは

子供英語では通常「学年別」でクラスが

組まれているところ、

 

子供英語では大変珍しく

「能力別」で進級をしていただく

システムです。 

 

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

小6までに英検3級合格に直結する

「大量の英語シャワープログラム」で

 

中学で英語が得意になる

「英語耳・英語脳」を手に入れる!

 

ミミー&ミミックです!

豊中市で体験レッスン満席の人気お教室

「ミミー&ミミック」は

現在全国からオンラインで受講できます!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

実は、この子ども英語には珍しい

能力別での進級システムを取り入れたのには

理由があります。

 

私は、講師としてのキャリアを

大手英会話教室でスタートしました。

小学生〜中学生〜高校生〜大人までを

担当していましたが、

 

小学生のお子様は学年別での

クラス分けになっています。

 

 

しかし、どのクラスにも

明らかによくできるお子さんがいます。

 

 

しかし、大手英会話教室の

レッスンの一番優先順位の

高い要素というのは

 

「できる生徒を伸ばす」

ことよりも

 

システム化・効率化

のなかで運営すること

が優先されており

 

生徒間の間で差異がですぎないように

レベルとしては低めに設定されている

 

そんな

カリキュラムでした。

 

言い換えると「学年別という枠」に

できるお子様に歯止めをかけている

そんな風に感じていました。

 

 

✔️「ほんとはこの子もっと伸びるになぁ。」

 

✔️「もっと伸ばしてあげれるのになぁ。」

 

✔️「もったいないなぁ...」

 

非常にもどかしい思いを持ったまま

講師を続けていました。

 

 

 

そんな思いをずっと感じていたので

しっかり伸びる生徒さんに

伸びる環境を与えてあげたい

 

というのが

教室を開講する前の

私の願いの一つでした。

 

なので、子供英語には珍しい

能力別の進級システムは

 

私のこんな思いと言語理論と

掛け合わせて考え抜いて、

作り上げてきたものです。

 

 

実際、語学学習を進める上で

「聞く」から

「読み」へつなげていくのが

有効的なのですが、

 

この「聞く力」も

「読む力」も

 

年長さんであっても小1であっても

練習を積み重ねれば、

どんどん伸ばせていける

能力なんです。

(たとえば、文法の理解などになったら

認知能力の差がでてしまいます...)

 

 

だから当校には

3級レベルのパープルクラスに

小3のお子様もいれば

小6のお子様もいます。

 

保護者の方からは

「年齢問わずに

能力を評価していただけるので

ありがたいです。」

 

そんなお声をいただいております。

 

 

しっかりお子様の頑張りや

レベルにあったプログラムで

学習を進めたいご家庭は

 

ぜひ

 

 

子どもたちが夢中になる

「魔法の英語シャワー」

x

脳記憶に染み込む

「英語耳・英語口・英語脳トレーニング」

 

で、我が子が英文をどんどん

「聞けて」「話して」「読んでいく:

をぜひ体験してみてください^^

 

 

ピンときた方は

お早めに!お申し込みください。


 

******************************

 

ミミックでは、毎年毎年、

 

✅ ネィティブの先生のお教室を辞められて

入会

 

✅ 他校で伸びない・いつまで経っても読めないので

見切りをつけて入会

 

✅ ミミックに1年通うお友達の方が?伸びていて

他校を辞めて入会

 

など、現状の子ども英語では

物足りないご家庭から多数

支持されています。

 

「聞く」力から「読む」力にひきつぎ

 

プロの講師と

濃密なトレーニングを通して

英語耳・英語口・英語脳を

育てませんか?

 

 🔻 🔻 🔻  

 

体験レッスン日程:

月:15:50~16:20
火:16:30〜17:00 / 17:15〜17:45

木:16:30〜17:00/ 17:15〜17:45

土:11:10〜11:40

 

※都合がつかない方は調整いたします。

 

ミミーアンドミミックお問い合わせ

▪️レッド:楽しく英語耳・英語口コースの保護者の声

✔︎ 入会4ヶ月 リスニング力は確実についた!

  

入会前は「アルファベットと少しの英単語を理解している程度」

でしたが、「成長していると感じる」

「リスニング力は確実についた」

(小2 女の子)

 

→ 入会1年経過し:「音源なしで読めていることに驚きました。」

1年3ヶ月、英検5級クラスへ進級。

 

 イエロー:しっかり英語耳・英語口コースの保護者の声

✔︎ 入会4ヶ月 わかることが増えていると実感!

 すごく成長しました。

 全く読めなかったのに少し読めるように!

 (小3女の子)

 

✔︎ 入会4ヶ月 なんでそんなに早く読めるの? 

 理解が深まり、入会後からすごく成長しました!

なんでそんなに早く読めるの? と本人に聞きました! 

 (小5女の子)

 

→小5で入会し、英検4級合格。小6には英検3級合格

 

✔︎ 入会7ヶ月  文章が読めていたのでびっくり!

 レッスンでたくさん発しているのが

 すごく楽しいみたいです!

 宿題も自分からやると意欲的です!

 (小2 男の子)

 

✔︎ 入会1ヶ月 子供の英語力が伸びて別人になりました。

       3ヶ月で英検4級90%以上で合格  

 

自分でも「できる」と実感があり、楽しいみたいです!

1ヶ月で英語力が別人のようになり、私も嬉しいです。

 (小2 男の子)   (動画トレーニング生)

 

その他の保護者の声・小学生の英検合格実績など

✔︎  他、小学生の英検5級・4級・3級 英検合格実績多数

 

そのほかの「保護者・生徒のお声」

 

レベル・料金

 

体験レッスン申し込み

 

 

 

 

 

 

【ミミックのレッスンが評価されて生まれた!】

 

アマゾン・お近くの大型書店などで

好評発売中:まとめて覚える英検5級4級 イラスト英単語

 

子供本格英会話「ミミー&ミミック」には

大阪府北部豊中市(少路・上野・豊中駅近郊・千里中央・桃山台・緑地公園・柴原・岡町など)

箕面市の他、滋賀県、埼玉県、東京都、新潟県、宮城県、三重県、奈良県のお子様に

受講いただいております。

 

ミミックでのお子様の名前は仮名とさせていただいています。