◉ 日本人バイリンガルの英語脳トレーニングで小学生に英検につながる英語耳・英語口・英語脳を育てる

 

こんにちは。

豊中市で唯一の子ども本格英会話

ミミー&ミミックです。

 

ミミック式の理論にもとづいた

子ども英語トレーニング法で

 

英語初心者の幼児・小学生でも

一生ものの英語脳 x 英検合格脳

がグンと育つ

 

英語がドンドン聞ける!分かる!読める!

英検5級・4級・3級合格につながる

小学生のための英語合格脳®︎プログラム

 

を実践しています。


 

 

生徒さん・保護者の声

 

 

入会1年2ヶ月「英語、読むの得意やねん!」 小2

ナチュラルスピードの大量の英語シャワーのおかげで英語の発音やリズムもとてもきれいです。

ちょっと長めの英文や早いスピードの英会話でも、ひるまず、嫌がらず落ち着いて取り組めるようになりました。

 

毎回楽しく通っています。「英語、読むの得意やねん!」と言っています。

親の目からは、英語を「聞き取る・話す・書く」すべてが同時進行で成長していると感じます。

 

(小学2年生 たかしくん 学習歴1年2ヶ月)

 

入会4ヶ月 レッスンのたびに分かることが増えてすごく成長! 小3

とても成長したと思います。興味がなかった英語が好きになり、自発的に毎日のように音読の練習をするよ うなりました。まったく読めなかった英単語も少し読めるようになりました。

 

初回のレッスンでは内容をほぼ理解できていなかったように思い、本当にわかるようになるのかと思いましたが、繰り返しレッスンを受けることでレッスンのたびにわかることが増えていると実感しています。

 

(小学3年生 愛ちゃん 学習歴4ヶ月)

 

入会7ヶ月 文章が読めていたのでびっくり! 小1

子供が毎週レッスンを楽しみにしていて、宿題も自分からやる!とすごく意欲的です。レッスンでたくさん発声しているみたなので、それがすごく楽しいと言っていました。

 

音読の練習を聞いて、文章を読めていたのでビックリしました。

 

(小学1年生 りょうくん 学習歴7ヶ月)

 

リスニング力アップし内容を理解している! 小1

リスニング力がアップし、内容を理解しながらリピート出来てきていると感じます。また、リーディングの宿題はまだまだ難しさを感じているものの、レッスンはとても楽しめているようで、毎回のレッスンを楽しみにしていることが、親としてとても嬉しく思います。

 

(小学1年生 さやちゃん)

 

子どもドンドン育ててくれるレッスン! 小4

入会した時はA〜Zまでの順番さえ分からなかった息子が2年経ったら、"The weekend was a lot of fun. Because my grandfather and mother gave a new toy for me."と、たまに日常会話に英文をはさんできたりするようになり成長におどろくばかりです。子供をどんどん育ててくださるレッスンに感謝の気持ちでいっぱいです。

 

(小学4年生 ゆたかくん 学習歴2年2ヶ月)

 

 

これまでの英検実績

 

小6生 小6男の子 英検3級合格しました! (2024年2回)

小5生 入会5ヶ月で英検4級合格しました!(小5男の子) (2024年2回)

中1生 中1 準2級合格しました! (2024年1回)

小5生 小5 英検4級合格しました! (2024年1回)

小6生 小6 英検3級高得点で合格しました! (2024年1回)

 

 

小5生 英検5級 リスニング満点!筆記も86%合格!(小5生)(2023年1回)

小4生 英検5級 筆記・リスニング8割以上合格(小4生)(2023年1回)

小3生 小3生英検3級合格!英検5級合格は1年前(2023年1回)

小2生 小2生 3ヶ月で英検4級高得点合格!(動画で4級合格脳コース)(2023年1回)

小4生 小4生が準2級に合格してしまった訳とは?(2023年1回)

 

小5生 3級合格しました!学習歴3年約87%の正答率

小3生 4級筆記89%リスニング87%で合格しました (2022年1回)

小2生 5級合格しました。(2022年1回)

小6生 3級合格しました。(2021年)

小5生 4級合格しました。(2021年)

小5生 4級合格しました。(2021年)

小3生 5級合格しました。(2021年)

小6生 4級合格しました。(2021年)

小6生 英検3級合格  5級合格は1年前(2020年)

小6生 英検4級 筆記満点合格 小6生 (2020年)

小4生 模擬試験 筆記満点 (コロナ禍のため教室での模擬試験結果 2020年)

小4生 模擬試験 筆記満点 (コロナ禍のため教室での模擬試験結果 2020年)

小3生 英検3級合格しました!(学習歴約3年半))(2020年)

小3生・英検3級2次(面接)高得点で合格! (2020年)

小3生(学習歴2年半)英検5級合格しました!(2020年)

小3生 英語歴2年5ヶ月 英検5級合格しました(2019年)

小5生入会1年5ヶ月で英検5級合格しました(2019年)

小4生 4級合格しました 筆記・リスニング、平均8割の合格率(2019年)

小2生 英検5級合格しました。(2019年)

小6生 正答率80%で英検3級合格しました(2018年)

英検5級(2018年)

英検4級 合格しました。(2018年)

小3生 英検5級 90%の正答率で合格しました。(2018年)

小4生 英検5級  90%の正答率で合格しました。(2018年)

 

90%が成長した!と実感  オンラインレッスンアンケート

 

2020年よりオンラインレッスンとして生まれ変わりましたが

90%以上の方が「成長した!」

25%の方が「対面の時より成長した!」

と感じてくださり、変わらずクオリティ高くレッスンをしています。

 

 

無料体験レッスンお申し込み

 

オンラインはどうかなぁと心配の方も

一度体験レッスンでお試しください。

 

その後もリアルレッスンのご参加で

お子様の様子を見ていただく機会も設けています。

 

年中さん、年長さん、

小学校低学年のお子様も多数在籍。

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

英検5級・4級・3級合格につながる

一生ものの英語脳を育てる

「新英語脳プログラム」

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

にご興味のある方は

 

実際のレッスンには

定員もございますので

お早めの登録をお願いします!

 

 

 

■ 無料体験レッスン受付中クラス・料金表 
★ ウェブからのお申し込みはこちらから

 

 

 

大阪府豊中市では北部の少路エリア・千里中央エリア・桜塚エリア

少路小学校・桜井谷東小学校・西丘小学校・上野小学校・野畑小学校

吹田市・箕面市・茨木市の他・滋賀県・静岡県・埼玉県・新潟県

東京都・三重県からご受講いただいております。