小3 英検4級筆記89%・リスニング87%で合格しました!

 

いやー、ついこないだまで

イエロークラス

グリーンクラスにいてた

生徒さんなので、

 

この2年の躍進には

ほんとに目を見張るものがあります。

すごく頑張り屋さん。


 

 

本人も大変喜んでいます!試験終了後から「これ、100%受かったわ!」と自信満々でしたが。

 

最近は、文法や単語等、理解できるものも増えてきたからか、前向きに取り組むようになってきました!

 

 

今は3級・パープルに在籍です!

今後の成長も楽しみです^^

 

◉ ミミックはこんな方にお勧めします。

 

□ 楽しいだけ・一過性でなく、

 一生ものの英語力を着実とつけてほしい方

 

□ 他校や他オンラインレッスンで、

  いまいち伸びが感じられない

 

□ 何年も習っているのにいつまでたっても

 「読めない」状態の方

 

□ 英語学習を通して子どもが「自発的」

 「意欲的」になり「自信」に繋がってほしい方

 

ミミックの新英語脳プログラムを受講すると…

✔︎ 入会4ヶ月 わかることが増えていると実感!

 すごく成長しました。

 全く読めなかったのに少し読めるように!

 (小3女の子)

 

✔︎ 入会4ヶ月 なんでそんなに早く読めるの? 

 入会後からすごく成長しました。なんでそんなに早く読めるの? と本人に聞きました! 

 理解が深まり、入会後からすごく成長しました!

 (小5女の子)

 

✔︎ 入会7ヶ月  文章が読めていたのでびっくり!

 レッスンでたくさん発しているのがすごく楽しいみたいです!

 宿題も自分からやると意欲的です!

 (小2 男の子)

 

✔︎  他、小学生の英検5級・4級・3級 英検合格実績多数

 

 

 

楽しく自主性も生まれる

身になる英語学習!

 

脳記憶に染み込む

ミミックオリジナルの

 

新英語脳プログラムに

ご興味ある方は、

 

早めのお申し込みを!

毎月3名限定で受付をしております。

 🔻 🔻 🔻  

 

ウェブからのお申し込みはこちらから。

 

体験レッスン