◉ 小2・小3からスタートできる「しっかり英語読・英語脳コース」とは?

 

 

こんにちは^^

ミミー&ミミックの

「コア」と言ってもいい

独自のカリキュラムで構築された

 

小2・小3からスタートできる

「しっかり英語読・英語脳コース」

イエロークラスの

ご紹介をいたします。

 

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

小6までに英検3級合格に直結する

「大量の英語シャワープログラム」で

 

中学で英語が得意になる

「英語耳・英語脳」を手に入れる!

 

ミミー&ミミックです!

豊中市で体験レッスン満席の人気お教室

「ミミー&ミミック」は

現在全国からオンラインで受講できます!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

このクラスでは、

レッド「楽しく英語耳・英語口コース」と同様

英語シャワーで英語耳・英語口を

育てながら、

 

「聞く」から「読み」への力へ

無理なく育てていくコースになっています!

 

実際たくさんのお子様とご家庭に

成長を感じていただいております。

 

 

【音読の練習を聞いてびっくり文章が読めてる!】

 

✔️  Before:  1年間、県外の個人の英語教室に通って、

  自己紹介や英語の歌、絵本などを読む程度でした。

 

  After : 音読の練習を聞いて、

  文章を読めていたのでビックリしました。

 

(入会3ヶ月 小4 あみちゃん)

 

 

【英語を自分で読もうとして成長を感じます!】

 

✔️ Before: ABCの歌を覚えて歌ったり、

 アルファベットがやっと分かる程度です。

 

    After : 英語の聞き取りが少しずつできるのか

 単語を口にしたり、単語は全く読めなかったのに、

 

 スペルを見て読んでみたり、

 色々な英語の表記を興味を持って見るようになり、

 すごく成長を感じています。

 

(入会3ヶ月 小3 みつきちゃん)

 

 

【言葉を一気に身につけられ英語絵本を読んでいます!】

 

✔️ Before: なんとなく単語は知っているがあまり

    口に出して言うことはなかったくらいです


 

After: たくさんの言葉を一気に

 身につけれているようで昔買っていた

(けどあまり使っても興味がなかった)

 英語の幼児絵本が今普通に読めるようです

 

 

(入会4ヶ月 年長 たけるくん)

 

 

その他にも、たくさんの小学生英文読み

キッズが日々生まれています!

 

 

 

 

 

 

 

 

小学生のお子様をお持ちの

保護者様

 

理論に基づいた楽しいトレーニングで

 

英語耳・英語口・英語脳を

育てませんか?

 

 

******************************

 

ミミックでは、毎年毎年、

 

✅ ネィティブの先生のお教室を辞められて

入会

 

✅ 他校で伸びない・いつまで経っても読めないので

見切りをつけて入会

 

✅ ミミックに1年通うお友達の方が?伸びていて

他校を辞めて入会

 

と今年も複数の生徒さんが

他校から入会くださっています

 🔻 🔻 🔻  

 

体験レッスン日程:

月:15:50~16:20
火:16:30〜17:00 / 17:15〜17:45

木:16:30〜17:00/ 17:15〜17:45

土:11:10〜11:40

 

※都合がつかない方は調整いたします。

 

ミミーアンドミミックお問い合わせ

 

 

保護者の声

✔︎ 入会4ヶ月 リスニング力は確実についた!

  

入会前は「アルファベットと少しの英単語を理解している程度」

でしたが、「成長していると感じる」

「リスニング力は確実についた」

(小2 女の子)

 

→ 入会1年経過し:「音源なしで読めていることに驚きました。」

1年3ヶ月、英検5級クラスへ進級。

 

✔︎ 入会4ヶ月 わかることが増えていると実感!

 すごく成長しました。

 全く読めなかったのに少し読めるように!

 (小3女の子)

 

✔︎ 入会4ヶ月 なんでそんなに早く読めるの? 

 理解が深まり、入会後からすごく成長しました!

なんでそんなに早く読めるの? と本人に聞きました! 

 (小5女の子)

 

→小5で入会し、英検4級合格。小6には英検3級合格

 

✔︎ 入会7ヶ月  文章が読めていたのでびっくり!

 レッスンでたくさん発しているのが

 すごく楽しいみたいです!

 宿題も自分からやると意欲的です!

 (小2 男の子)

 

✔︎ 入会1ヶ月 子供の英語力が伸びて別人になりました。

       3ヶ月で英検4級90%以上で合格   

        (動画トレーニング生)

 

 1年半フォニックス学習をしていましたが

 読めない・英検5級の過去問をするとできないことに

 気が付きました。

 

 ミミックを始める前は、英検5級の対策として、

 無機質に単語を覚え、

 親子ともども楽しくない勉強をしていましたが、

 今は楽しめて取り組め、はじめてよかったです。

 

 自分でも「できる」と実感があり、楽しいみたいです!

 1ヶ月で英語力が別人のようになり、私も嬉しいです。

 (小2 男の子)

 

→9ヶ月:現在3級と準2級に向けた取り組みも開始

 

その他の保護者の声・小学生の英検合格実績など

 

 

 

 

 

 

【ミミックのレッスンが評価されて生まれた!】

 

アマゾン・お近くの大型書店などで

好評発売中:まとめて覚える英検5級4級 イラスト英単語

 

子供本格英会話「ミミー&ミミック」には

豊中市(少路・上野・豊中駅近郊・千里中央・桃山台・緑地公園・柴原・岡町など)

箕面市のお子様に多く通っていただいています。

 

ミミックでのお子様の名前は仮名とさせていただいています。