「またかよ」 | ઇઉ・*ܤ Miyuܤ*・ઇઉのブログ✽.。.:*・

ઇઉ・*ܤ Miyuܤ*・ઇઉのブログ✽.。.:*・

      .。.:*:.。. Que Sera, Sera .。.:*:.。.    

今日は愛犬リンの

「膿皮症」治療のため予約していた

3度目の「薬浴」と薬を頂きに

行ってきました


朝8時15分の予約だったので

朝食を早めに、、、が

「俺30分後でいい」と

「私はリン連れて行かなきゃだから」

「先に食べるからね」と準備していたら

起きて来て一緒に食べる様子


リンのトリミング店は

動物病院内にあり

動物病院経営なので

安心してお願いしています


食事を済ませて

私の車にリンのバックをセット

リンを乗せて出発

トリマーさんに薬が欲しい旨を伝え

シャンプー後に診察との事で

一時帰宅して、少しだけ横に


あっという間に時間

診察で「良くなってますね」と

痒がってカチカチ噛むので

痒み止めを2週間分頂き帰宅

まだカサブタがあるので

4度目の予約をして来ました


お盆前で、病院も休みに入るので

混んでいました


気疲れで私がダウン


ドン!バン!

始まりました

お腹が空くと機嫌が悪い旦那


我慢の限界で下に降り

「何?!バンバン!ウルサイんだけど」に

「何もしてねーで」

「お前が必要以上に気にし過ぎじゃね?」と

「そうだよ!HSPだからね」

「分かっててやってんじゃん」に

「またかよ。だったら何にも出来ねーじゃん」

いやいや。扉を優しく閉めるだけですよ

食器を優しく置くだけですよ

やろうと思えば出来ますよ

その大声も少し抑えるだけですよ

リンが怯えていました


抱き上げて安心させて

私は二階に、、、


今年のお盆休みは長い

ほぼ2週間近くあります

なのに13日に帰省して14日に帰って来るってえーん

苦痛でしかない

もっと、実家でゆっくりして来て良いのに