雨女 | ઇઉ・*ܤ Miyuܤ*・ઇઉのブログ✽.。.:*・

ઇઉ・*ܤ Miyuܤ*・ઇઉのブログ✽.。.:*・

      .。.:*:.。. Que Sera, Sera .。.:*:.。.    

私、雨女なんです

私が動くと雨が降る笑い泣き


なので、甥っ子達の運動会とか

観に行くの遠慮してましたえーん


天気良いし大丈夫だと思い行った時

着いて直ぐ雨がガーン


「嘘でしょー」って言葉が出た笑い泣き


今日は、もう買わないと‼️で

雨が落ち着いてきた。と思い


今行かなきゃ🚗DASH!


リンちゃんのトイレシートを買いに

あとは、食パンにスティックコーヒー等

店を出て車に乗ったら

どしゃ降り雨☔ガーン


ワイパーフル活動で帰宅

そして片付けて即二階へ🏃DASH!


最近は、もう何度言っても理解不能なので

カーテン開ければ明るいのに閉めたまま

電気付けっぱなしえー


私の心が壊れるので完全無視してますプンプン