いつもこうなる | ઇઉ・*ܤ Miyuܤ*・ઇઉのブログ✽.。.:*・

ઇઉ・*ܤ Miyuܤ*・ઇઉのブログ✽.。.:*・

      .。.:*:.。. Que Sera, Sera .。.:*:.。.    

岩手県の岩泉にある

龍泉洞に行って来ました


前日iPhoneに

ほんの少し水をこぼしてしまい😭

動作には何の支障もなく

充電して寝て起きて見たら38%

もう一度試みたら

「乾いてから、、、」とメッセージが

iPhoneを自宅に置いて行きました😓


なので画はありません😥


行く道中に、、、

これもいつもの事

平和に辿り着けた事などありません


もうお分かりの方も

いらっしゃると思いますが

頑固者で自己中な旦那さん


2車線の右側を走りたがる

国道なので、そこそこ範囲内のスピード

飛ばしたい方は

更に20〜30超え違反です


左側の車が並行して走るので

旦那さんがスピード上げ前に

すると負けじと加速して来た🤣

これに相手にしなきゃ良いのに

張り合いたがる


「やめなよ!」


「ここ国道だよ!相手にしない!」


「大体何で右側走るの?」


「遅いから左側の人達が

追い越しかけてんじゃん」


「左側走れば良い事でしょ?」


「一緒になってスピード出す事

ないじゃん!」に


「良いんだよ!流れにそって

スピード上げてんだから!」


「何言ってんの?ここ国道だから!」

「そんなにスピード出したかったら

高速走れば?」


「普通に速度守って走ってる方達からしたら

迷惑行為だから!」


「うるせーな!!」

はい。終わり、、、


「近くの駅で降ろして下さい」

「電車で帰るので」

「あぁそこの場所で結構です」


あの狭い空間に一緒に居るのが

"無理"ってなったので降りました


駅まで少し距離ありましたが

全然、歩くの苦にならないので


何処かでUターンして来たのでしょう

「ゴメン悪かった。行くべ」と

車に乗りましたが後部座席に

無言😑で、ずっと景色を見てました


この後も、、、まだまだありました


長くなるので、やめておきます


てか長距離歩くの分かってるのに

何故に足に負担がかかる

"安全靴"履いて来る?←これで

また奴は、やらかしたんです🤣


本当に癒されに行く予定が

ストレスでした


やっぱり1人で行こう、、、