地響き | ઇઉ・*ܤ Miyuܤ*・ઇઉのブログ✽.。.:*・

ઇઉ・*ܤ Miyuܤ*・ઇઉのブログ✽.。.:*・

      .。.:*:.。. Que Sera, Sera .。.:*:.。.    

我が家では

「あるある」なことです

 

どんだけ飲んでんねんえー

 

足がおぼつかないくらい

お酒を飲むので...生ビール

 

今宵も私は二階にいて

今は旦那さんが酔いつぶれて寝たので

下に降りて一人の時間をゆっくりと照れ

 

旦那さんトイレに起き

「ドン!バン!」とムキー

夜中でも容赦なく戸の開け閉め

 

本当に気遣いの出来ない人ムキー

 

少しすると...

はい。はい。始まりました。ニヤリ

 

「ドン!ドスン!ガラガラ!!バッタン!」

物凄い地響き

 

トイレ内で「コケ」ている音です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

いつもの事なので

呆れてため息しか出ません

 

まぁ自業自得なので

怪我をしようが「知ら~ン」です口笛