苦労が、、、 | ઇઉ・*ܤ Miyuܤ*・ઇઉのブログ✽.。.:*・

ઇઉ・*ܤ Miyuܤ*・ઇઉのブログ✽.。.:*・

      .。.:*:.。. Que Sera, Sera .。.:*:.。.    

愛犬リンちゃん

4月末に混合ワクチン接種で

病院へ行った時には

皮膚治っていたのですが、、、


リンは女の子なので

生理があります

その期間は犬用のオムツをしています

じゃないと部屋中

あちこち血だらけになってしまうので


私が旦那さんと距離を空けていた

期間中、、、

旦那さんはリンが尿をしても

オムツをさせたまま放置するので

衛生状良くなく案の定

敏感肌のリンの股付近は、、、


小さな膿疱が広まり

肌も真っ黒になっている箇所もあり

背中は首付近から尾の所まで

沢山の赤いできものが、、、


私は急いで薬浴して乾かして

伸びた毛を刈り塗り薬を塗布

一日様子を見て見ました


膿疱は少し治りました

せっかく治っていたのにえー


また、薬浴と塗り薬とで

リンの皮膚を戻してあげます


他人事のようにしている旦那さん

殴ってやりたいくらいパンチ!

腹が立ってますムキーむかっ


リンも分かっているのか?

私が側にいると

旦那さんには寄りつきません笑い泣き