程々で生きてます | mimikeroのブログ 都会と田舎の真ん中暮らし

mimikeroのブログ 都会と田舎の真ん中暮らし

家族の笑顔が一番!
次男 脳脊髄液減少症→慢性疲労症候群→今は回復
長男 アトピー性皮膚炎→脱ステロイド→シェディング→悪化→現在奮闘中→ほぼ回復
旦那さん シェディング→皮膚炎→回復
無添加生活、家庭菜園、野草やハーブ、東洋医学好き

昨日は、久しぶりのコストコ


どれも値段上がってますね〜びっくり


性格がいい加減でよかったと思います。


絶対オーガニック!とか絶対無農薬!手作りでなきゃ!

って固く考えず、出来るなら無農薬。

なるべく無化調でとゆるゆるなので代替えがききます。


コストコでも頑張り過ぎない買い物を



買い物の一部です。

オーガニックのパスタは、1800円台になってたので写真のbarillaを買ってみました。

黒糖ドーナッツ棒2袋

小腹が空いた時に一口でら食べられのでお気に入り

やっとやっとカニカマが買えました。

一回買って便利で美味しかったのでリピートしたかったのですが、永らく見かけなかったのでなくなったのかと思ってました。

後、お味噌もコンパクトになり値段も上がってました。が備蓄も兼ねて2個

チーズは、パルミジャーノが550円引きだったので購入しました。

後、オキシクリーンとかもろもろ

18000円位使っちゃいました。


朝ご飯に


イングリッシュマフィンを

チーズとミニトマト

目玉焼き

の2種類を挟み朝から食べすぎました⤵︎

美味しかったです♪


小さい頃から肉が食べられないのでベーコンとかハムは無しです。


給食が辛かったえーん

人付き合いも苦手だったので学校嫌いでした。

使わない勉強する意味がわかりませんでした。


ここに引っ越してきて人間関係にストレスが無くホントに快適です。

自治会も入りたい人だけで、一応お誘いは来ますが案内のチラシがポストに入るくらいです。

ご近所さんとは、挨拶する程度なので気が楽。

友達も減っちゃいましたが、会えないので(体調悪くなるから)仕方ないです。


なんでも程々が一番です。