恐るべし皮膚ガス | mimikeroのブログ 都会と田舎の真ん中暮らし

mimikeroのブログ 都会と田舎の真ん中暮らし

家族の笑顔が一番!
次男 脳脊髄液減少症→慢性疲労症候群→今は回復
長男 アトピー性皮膚炎→脱ステロイド→シェディング→悪化→現在奮闘中→ほぼ回復
旦那さん シェディング→皮膚炎→回復
無添加生活、家庭菜園、野草やハーブ、東洋医学好き

長男のシェディング被害からのアレルギー悪化そして皮膚ガスを発するようになり、実際に実験して効いた物です。


まずは、Twitterで見かけたセスキを混ぜて3回洗いしましたが歯が立ちませんでした。

酸素系漂白剤も❌

重曹も❌


洗濯が憂鬱でした。

洗濯物や洗濯機からツンッとした刺激臭が、私に襲いかかってきます。

頭痛、吐き気、心臓の痛み、胸苦しさ

ある程度衣類や寝具は捨てましたが、しつこく残ってました。


そこで、いつものように心の中でお願いした所

ヒノキチオールが効果あるとお知らせがきました。


実際使って見ると、あらっ不思議

あんなに凄い臭いの物が、ほぼ無くなりました。

部屋中、シュッシュ、シュッシュと撒いて回ってたら網戸についてた虫が激減しました🥰チョキチョキ

木の香りでリラックス効果がありよく眠れます。

ダニ避けにもいいそうなので畳にも、カビ予防に壁紙やお風呂場、トイレの消臭と万能過ぎます。


直ぐに無くなってしまったので5L追加購入しました。




天然の物なのでお肌にも環境にも優しいのでおすすめします。


暑くて汗臭い体臭にお困りの方にもきっと有効だと思います。