☆何だかなぁ...☆ | スピリチュアルヒーリングハワイのブログ

スピリチュアルヒーリングハワイのブログ

ハワイ(オアフ島)でミディアムとしてみえない世界との通訳をさせていただいております。

日本でも

ニュースになっていますよね

日本人が

ヒロ空港にて逮捕された事案

 

何だかなぁ...

肩を落としています

何がしたかったんやろ...

マジ、勘弁してやって

言いたくなりました

 

ハワイでは

大きなニュースになっています

フルネームと

どこから来た方とか

正式発表されていました

最近色々あって...

日本人の信頼度

ガタ落ちです

プンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン

 

日本って

平和なんだよね

だから

危険回避の方向性が違うし

想像力も

全然!!

わかってないよねぇって

わたしも日本人だけど

感覚の違いに

愕然としますわ

びっくりびっくりびっくり

 

ハワイは

アメリカです

アメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカ

しかも

テロ攻撃を何度も受け

そういう事に対する量刑も厳しくなり

日本とは違います!!

 

どういうルートかは

わかりませんが

本物に似た手りゅう弾を

日本へ持ち込もうと

出国しようとしたところで

身柄を確保され

空港を閉鎖し

爆弾処理班が出動する騒ぎに

なりました

 

調べた結果

中身は

爆弾ではなかったのですが

外側は本物だったそうで

取り調べは続けるそうです

 

身柄を確保された方は

第一級テロ脅迫罪の容疑でしたが

理由は明らかに

されていませんが

今は

釈放されたそうです

 

めちゃくちゃ

迷惑行為ですよね

プンプンプンプンプンプン

 

知らないって

怖いよね

泣泣泣

 

 

信頼を得るには

長い時間が必要ですが

信頼がなくなるのは

こういった

一瞬の出来事で

白紙になりますよね

国を超える時

あなたの後ろには

日本という国が

あるんです

どんなヒトであっても!!

 

自業自得とはいえ

これ以上

炎上しませんように

願うばかりです

汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

 

とはいえ...

どこで手に入れたのかは

微妙に気になります

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

みなさまも

平和でありますように

心から祈っています

神社神社神社

 

合掌

 

龍ダルマミディアムひろみよりダルマ龍

 

 

心が疲れたら

こちらの本で一休みは

いかがでしょうか

うさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ