☆誰との記憶?☆ | スピリチュアルヒーリングハワイのブログ

スピリチュアルヒーリングハワイのブログ

ハワイ(オアフ島)でミディアムとしてみえない世界との通訳をさせていただいております。

最近、仕事が

立て込んでいます

同僚が

資格を取る学校に

行っているので

その都合で

時々

ペインレーザーが

ワンオペに

なることもあるんです

(通常は二人体制)

粛々と

気持ちは焦りながらも

笑顔で...

がんばっております

拍手拍手拍手拍手拍手拍手

少し前の話に

なりますが

カハラの映画館へ

行きました

ちょうど

ジブリ映画を期間限定で

していましたので

一人で観に行ったのです

あ。余談ですが

今も

ジブリフェアがあり

8月下旬まで

毎週何かしらの

ジブリ映画が

観れますよ

ウインクウインクウインクウインクウインクウインク

 

話を戻して...

行く前に

行ったことが無いから

夫に話をしていると

前に行ったじゃん

というのです

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

はて...

誰との記憶?

思わず突っ込みそうに

なりましたわ

ガーンガーンガーンガーンガーンガーン

 

昔々

我が家の近所に

映画館があり

「千と千尋の神隠し」

上映しているから

チケットを買ってもらい

ハワイで初めて

映画館で映画を観ました

待合室の様子は

アメリカ映画に出てくるように

ポップコーンが

山盛りで売っていましたっけ

懐かしいですね

うさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ

 

そして

ハワイの映画館は

冷房が

恐ろしいほど効いている

という

学びをしました

冬の防寒着必須です!!

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

みなさまは

映画お好きですか!?

 

今日も

みなさまにとって

平穏な時間でありますよう

心から祈っています

神社神社神社

 

合掌

 

龍ダルマミディアムひろみよりダルマ龍

 

 

映画も良いけど

こちらの本も

良いですよウインク

よろしくお願いします

うさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ