☆MuAtsuマクラ☆ | スピリチュアルヒーリングハワイのブログ

スピリチュアルヒーリングハワイのブログ

ハワイ(オアフ島)でミディアムとしてみえない世界との通訳をさせていただいております。

少し前の話ですが

わたしが

オーダーメイドの

マクラを買い

ハワイへ持って帰った

という内容の

話を書きました

 

買ったのは

MuAtsuマクラです

 

MuAtsuの

サイト(HP)には

ポリウレタン製(既製品)の

MuAtsuマクラが売っていますが

わたしが買ったのは

それではなく

オーダーメイドです

ポリウレタン製ではないです

 

頭の重さは

他人によって違います

また

首と肩の距離、角度

首の長さも違います

好みの点では

硬さだったり

ふんわりだったり

寝る姿勢も

仰向け、うつぶせ、横向きなど

様々ですよね

普段使ってる敷布団とか

マットレスの硬さも

違いますよね

 

そういった

細かい点の1つ1つを

チェックし

計測だったり

寝心地を確かめたり

しっかり

カウンセリングしてくれます

しかも!!

カウンセリングは

限定一人だけ

他のグループと一緒ではなく

予約したヒトだけです

 

仕上がったマクラは

この世で

自分のためだけの

オンリーワン

なんです

拍手拍手拍手

 

気になった方は

こちら

ご覧くださいネ

計測やカウンセリングは無料です

決してお安くないです

(何度も言うけど...)

しかも

マクラの寿命って

想像よりはるかに短いよ泣

かなり悩む値段です

汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

わたしは買って良かったです

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

 

首の肩の凝りは

無くなりましたし

長い時間寝てても寝違える...

なんてこともありません

仰向けが

一番楽に眠れます

笑笑笑笑笑笑

 

 

自分への投資

頑張っている人にこそ

おすすめな一品です

義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ

 

今日も

みなさまにとって

心身ともに

健やかでありますよう

心から祈っています

神社神社神社

 

合掌

 

龍ダルマミディアムひろみよりダルマ龍