☆癒されますヨ☆ | スピリチュアルヒーリングハワイのブログ

スピリチュアルヒーリングハワイのブログ

ハワイ(オアフ島)でミディアムとしてみえない世界との通訳をさせていただいております。

もう~ね

めっちゃ癒されるの

疲れた人に

おススメのYouTubeです

ラッコって

ずぅ~~っと

グルグルしてるんですね

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

そういえば

ラッコ好きな人のドラマ

あったなぁ~

爆  笑爆  笑爆  笑

既に懐かしい...

 

昨日は

めっちゃ美味しい

夕食三昧でした

そして

誕生日祝いの

サービスケーキが

なんと10件

びっくりですよぉ

爆  笑爆  笑爆  笑

 

ま。誕生日近い人は

誕生日なんです

と言えば

ギフトケーキが

もらえるんだから

申請するよね

バースデーケーキお祝いバースデーケーキお祝いバースデーケーキお祝い

 

遺すのがイヤで

少なめに

注文したけれど

他のヒトの

食べきれなかったのは

ありがたく頂戴して

翌日のディナーに

いただきました

もったいないもんねぇ~

拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

今日も

みなさまにとって

ステキな一日でありますように

心から祈っています

神社神社神社

 

合掌

 

龍ダルマミディアムひろみよりダルマ龍

 

 

 

心癒される一冊

よかったら

ぜひ手に取って下さると

嬉しいです

うさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ