☆まさかの...☆ | スピリチュアルヒーリングハワイのブログ

スピリチュアルヒーリングハワイのブログ

ハワイ(オアフ島)でミディアムとしてみえない世界との通訳をさせていただいております。

あれ...わたし

ブログ書き忘れてる~

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

やったつもりが

忘れるって

あるあるやん~

笑ってる場合じゃない

毎日

楽しみにして下さる方のために

今日もせっせと

書きますよぉ~

ウインクウインクウインクウインクウインクウインク

 

今日はちょっと

涼しくなるかな...という

おばけくんおばけくんおばけくんの話

 

みなさんは

みえなくても

なんか感じる!!とか

鳥肌がたつガーン

なんて経験はありますか

わたしは

あまりにも

日常過ぎて...今更...

という感じですネ

汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

 

ただね

この気配を感じる

という能力も

第六感

なんですよね

その能力が落ちていると

身体(肉体)の

機能も低下している可能性が

ありますので

食生活はもちろん

気を高める努力が必要です

拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

気が弱っていると

普段は

取り憑かれない方も

取り憑かれやすくなるんです

また

憑依までしなかったのに

憑依されちゃう...

なんてことも

おきてしまいます

なので

気を整えるというか

高める必要が

あるんですよね

拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

気を高めるのに

良い場所は

清き水が湧き出ている所

この時期だと

忍野八海とか、おススメです

清らかな水が

こんこんと湧いています

透明度も高いので

本当に

心身ともに浄化され

第六感も冴えます

ウインクウインクウインクウインクウインクウインク

 

 

わたしが友人と

行った時は

秋だったので

水が冷たくてねぇ~

富士山富士山富士山富士山富士山富士山

でも

良かったよぉ~

今度は2泊ぐらいで

ゆっくり行きたいねぇ~

ウインクウインクウインクウインクウインクウインク

 

今日も

みなさまにとって

幸せな時間でありますよう

心から祈っています

神社神社神社

 

合掌

 

龍ダルマミディアムひろみよりダルマ龍

 

 

旅のお供に

こちらの本は

いかがでしょうか...

うさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ