☆一度は...☆ | スピリチュアルヒーリングハワイのブログ

スピリチュアルヒーリングハワイのブログ

ハワイ(オアフ島)でミディアムとしてみえない世界との通訳をさせていただいております。

修学旅行や旅で

宮島へ

行かれた方はいますか!?

厳島神社があり

神さまの宿る

弥山への

登り...もあったり

宮島水族館もあります

 

日帰りでは何度か

訪れた事がありましたが

いつか泊まりたい

と思い

旅友と一緒に

昼間から

宮島のあちこちを巡り

夜は

鳥居が見られる近くの宿に

一泊しました

 

思い返しても

宮島泊は

すごく

心身共に癒されましたね

 

夜のライトに照らされた

厳島神社や

鳥居を見られるし

神さまが宿る島

ならではの

宮島泊

 

是非!!

一度は...宿泊されるのを

おススメしますルンルン

 

image

 

島全体に

神の気配を感じられて

すご~~く

浄化されるんですよネ

花火花火花火花火花火花火

 

旅は

行く前も、行った後も

楽しめるから

やめられませんねぇ~

うさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ

 

季節的に

暑くなりますので

熱中症など

充分気を付けて下さいね

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

今日も

健やかな一日でありますよう

心から祈っています

神社神社神社

 

合掌

 

龍ダルマミディアムひろみよりダルマ龍

 

 

心を込めて

書きましたので

ぜひ

一読くださいネ

ウインクウインクウインクウインクウインクウインク