☆感動!☆ | スピリチュアルヒーリングハワイのブログ

スピリチュアルヒーリングハワイのブログ

ハワイ(オアフ島)でミディアムとしてみえない世界との通訳をさせていただいております。

この世に生まれてきて

楽しみの一つが「感動キラキラ」ですよね


ハワイのある場所で

天使天国の階段天使」と

呼ばれている所があります


何かやばそうでしょう...

山の尾根に沿って

つり橋のような階段があるんです


果敢にも、その場所に

登山しに行ったお友達から

写真を送っていただきました



スピリチュアルヒーリングハワイのブログ

遠くに見えている海は

カネオヘ湾ですが

早朝のため、霧雨が降っています



スピリチュアルヒーリングハワイのブログ

キラキラキラキラ朝日が、キレイキラキラキラキラ


はてなマークこんな所、登れるのはてなマーク

という、大変危険な場所です

セキュリティーガードが来たら

「登っちゃダメ!!」と言われるそうです


だから、朝日が上がる前の

くら~い内から、登るんだそうです


写真だけでも、感動するのに

実際に登った、レディース三人は

涙ウルウルものの、感動だったことでしょう


ドキドキ経験は、宝ですドキドキ

(わたしには、真似できないけど)


感動のおすそ分けをして頂き

ラブラブありがとうございましたラブラブ


ドキドキらぶりぃ~&まはろぉ~ドキドキ