☆心で決める☆ | スピリチュアルヒーリングハワイのブログ

スピリチュアルヒーリングハワイのブログ

ハワイ(オアフ島)でミディアムとしてみえない世界との通訳をさせていただいております。

はてなマークはてなマーク何かに迷った時はてなマークはてなマーク

みなさんは、どうされますか


親しい人に、相談したり

家族に相談してみたり

色々あるでしょうが

結局は、自分の心で決めるんですよね


先頃、遺伝子検査により

乳がんの発生率が高いからと

両乳房の切除術を受けた

女優のアンジョリーナさん


子供もいるし、実母を早くに亡くし

思うところもあったことでしょう

すごい決断だと思いますが

個人的な意見としては

ガーンあまり、賛同できない自分がいますガーン


医学が進歩し、移植手術や

遺伝子の研究が進んで

遺伝子レベルの検査も

アメリカでは普通に行われるように

なってきました


発生率の、遺伝子検査は

あくまでも可能性にすぎません

注意誤解しないで欲しいのですが注意

発生率が90%であっても

実際に発症するケースは

限りなくゼロに近い数値です


もしもわたしなら

検査自体、受けないと思います

例え無料であったとしても!!


理由は簡単です

音譜どんなことにも、学びがあるからです音譜


ドキドキらぶりぃ~&まはろぉ~ドキドキ