☆思考に!☆ | スピリチュアルヒーリングハワイのブログ

スピリチュアルヒーリングハワイのブログ

ハワイ(オアフ島)でミディアムとしてみえない世界との通訳をさせていただいております。

!!思考に気をつけて下さい!!

ということを、くり返し言い続けています


それは、自分の思考が言霊として

発することが無くても

自分の心の中に、ひそかに潜んでいて

それがやがてシミが出てくるように

表面的に出てくるからです


例えばひらめき電球

「別にぃ~」とか「どうでもいいわ」

「どうせ、わたしなんて....」

などと思いながら日々を過ごしていると

ショック!その通りの未来がやってきますショック!


「幸せ」を実感できない方は

それぐらいビックリマーク日々の生活に

流されすぎているのかもしれません

いえ!!流されるというよりは

「無関心」なのかもしれません

「無関心」は愛のない行為

自分に無関心ということは

叫び自分に愛のない証拠叫び


ちゃんと自分に関心を持って

思考に気をつける生き方が

楽しい人生を送る秘訣カモヒヨコ

色々なことは、つながっているものです

少し大げさに言うと.....

思考に気をつけることは

幸せの近道カモヒヨコ


天使新世紀が楽しく幸せでありますように天使


ラブラブいつもありがとうございますラブラブ


ドキドキらぶりぃ~&まはろぉ~ドキドキ