☆気持ち☆ | スピリチュアルヒーリングハワイのブログ

スピリチュアルヒーリングハワイのブログ

ハワイ(オアフ島)でミディアムとしてみえない世界との通訳をさせていただいております。

ぐぅぐぅ昨日は、とにかく休みましたぐぅぐぅ

身体も、精神も、イロイロなことから

音譜自分の身体と対話していました音譜


以前なら.....

「迷惑をかけたくないあせる

という焦りのような思いが強かったのですが

今は「仕事に行きたい音譜」んですよね


新しい仕事を始めて短いですが

それでも「お馴染みさん」がいらして下さる

その方達との、何気ない会話だったり

ドキドキ笑顔に、心が幸せで満たされますドキドキ


ラブラブおかげさまでラブラブ

このブログを読んでくださる頃は

元気に仕事をしていると思います

ま。無理はしないようにしていますけどねにひひ


ラブラブ気持ちの持ちようって、違うものですねぇラブラブ


あるテレビで

「どうせ生きるなら、楽しいほうが良い」

という言霊を聴いた時に

そうだよねぇ~と思い

音譜幸せな気持ちで生きた方が音譜

ドキドキ楽しいよねドキドキ


星今ある健康に心から感謝しています星

ラブラブほんとうに、ありがとうございますラブラブ


天使みなさまの健康と幸せを祈っています天使


ドキドキらぶりぃ~&まはろぉ~ドキドキ