☆おかげさまです☆ | スピリチュアルヒーリングハワイのブログ

スピリチュアルヒーリングハワイのブログ

ハワイ(オアフ島)でミディアムとしてみえない世界との通訳をさせていただいております。

実は、セラピストとして復帰しています

先日少し記事に書きましたが....


本格的に復帰しました

テニスエルボーになってお休み期間

振り返ると2ヵ月弱だったんですよね


先日久々にヨガをしていると

左手首に違和感というか痛みがあり

軟骨のような、グリグリしているのが触れ

しょぼんすご~く痛かったんですしょぼん


キラキラまずは意識を変えてキラキラ

「大丈夫だビックリマーク」と自分の身体に言い聞かせて

リンパの流れを良くするマッサージを

徹底的にしました

違和感を感じてから1週間

キレイさっぱり無くなりました

痛みも全くありません


音譜心の持ちようって、大きいことを知りました音譜


今いる職場というのは

ほんとうに「でっかい愛ドキドキ」がある職場でして

マッサージセラピストしてお客さまと接する時

セラピストは(お客さまの)身体とコンタクトして

(お客さまの)身体の声に従ってマッサージ

させていただくんですが....


通常のサロンでは

60分なら60分だけですが

今の職場は、違うんです!!

60分が70分になっても

「身も心も健康にラブラブ」というテーマがあり

「お客さまが健康になることが1番大切」

なので、数分の事で

ごちゃごちゃ言われることは

ニコニコ全く無いのですニコニコ


お金儲けも必要だけれど

お金が1番じゃダメ!!というモットーなの

「そんなのキレイごとよ」という人も多いけれど

ラブラブほんとうに「愛ドキドキが1番」なんですラブラブ


セラピストとしても

わたしらしくいられる場所にいれるのは

ラブラブほんとうに、ありがたいなぁと思いますラブラブ


ラブラブ!全ては「おかげさま」なんですよねラブラブ!


星今ある幸せに心から感謝しています星

天使ほんとうにありがとうございます天使