☆まぁるい☆ | スピリチュアルヒーリングハワイのブログ

スピリチュアルヒーリングハワイのブログ

ハワイ(オアフ島)でミディアムとしてみえない世界との通訳をさせていただいております。

ある日のカピオラニ公園


ずぅ~っとみていると

満月地球のまぁるさが、感じられる満月


スピリチュアルヒーリングハワイのブログ


スピリチュアルヒーリングハワイのブログ

カピオラニ公園の真ん中に

どぉ~~んといるパームツリー

ほんとは、2本あるんだけど

とにかく、でっかいのです


さんぽみちが、こんなに景色の良い場所って

ホントにハワイって、ありがたいところです


余談ですが....

あんまり気持ちよくて、ぼぉ~~っとしていたら

ショック!しっかり日焼けしてしまいましたショック!

しかも、日焼け止め塗ってなかったから

ガーンがっつり焼けて、まっかっか...ガーン



晴れ今ある幸せに心から感謝しています晴れ

天使ありがとうございました天使