☆銭湯☆ | スピリチュアルヒーリングハワイのブログ

スピリチュアルヒーリングハワイのブログ

ハワイ(オアフ島)でミディアムとしてみえない世界との通訳をさせていただいております。

ラブラブ!秋に里帰りが決まりラブラブ!

いつも通り、色々とシュミレーションしています

ラブラブいわゆる「どこに行くかはてなマーク」とかねラブラブ


その中で、外せないのが「銭湯温泉

ラブラブ!大好きなんですよラブラブ!


前回の仙台へ行った時も

寝台列車で早朝に東京へ着き

その足で「燕湯」という朝からしている

下町雰囲気たっぷりの銭湯に行きました


ちょっとカルチャーショックだったのは

叫びメラメラめちゃくちゃビックリマーク熱かったんですメラメラ叫び

ぬるめにゆっくりするが好きなんですが

朝風呂だからか!?江戸だからか!?

なんせ、熱いのでさっと入って

身体洗う所で、水をかぶりましたあせる

身体は真っ赤っかメラメラになりました


今度の来日セッションでも

時間の有効活用で、夜行バスに乗るんです

そして、大阪で朝からしている「銭湯温泉」へ

行く予定にしているんです


昔はバイクでツーリングに行き

温泉地の混浴とかも入っていましたなぁ

音譜なんだか懐かしいです音譜


ハワイでは「ざっぶ~ん」と

肩まで浸かれるお風呂が無いので

銭湯でお風呂に浸かると

「あぁ良いなぁ~」とまったりします


音譜早く銭湯に行きたい音譜

天使今日も平和な一日でありますように天使


星今ある幸せに心から感謝しています星

天使ありがとうございました天使


読者登録してね