☆良きパートナー☆ | スピリチュアルヒーリングハワイのブログ

スピリチュアルヒーリングハワイのブログ

ハワイ(オアフ島)でミディアムとしてみえない世界との通訳をさせていただいております。

もう知っている人も多いだろうから...

叫びカミングアウトしちゃうけど叫び

わたしは今の夫が二人目....つまり再婚です

そして、夫はわたしとの結婚が初婚


わたし自身「離婚」したことに後悔は無いし

その時その時、わたしなりに精一杯

妻として、良きパートナーとなりたい

そう思って頑張ってきました

その上で、離婚があり再婚があるんです


わたしのセッションを受ける方でも

「離婚」について悩んでいる方

かなり多いのも事実です

(女性もビックリマーク男性も!!です)


お互いの根っこに「愛」が無い場合

残念ながら「夫婦」を続けることは、難しいガーン


お互いの根っこに「愛」があるのに

お互い自我が強くなってしまって

プンプン相手の一挙手一投足に苛立っているプンプン

お互いが努力していない場合

「夫婦」を続けるには、努力が必要よね


では自分達を振り返ってみると

みなさんとそう大差はないように思えます

ハワイの天気予報のように

「晴れ晴れ時々曇りくもりところにより雨雨

ラブラブって感じですねドキドキウフフラブラブ


叫びすみません...ちょっと外れちゃいましたね叫び


つまり「お互い努力が必要」なので

どちらか一方が頑張ることは

ガーンとっても大変なことなんですガーン

という訳で、結婚前&結婚後の

カップルでセッションを受ける方も

音譜時々いらっしゃいます音譜


お互いの「気付き」があり

どういう方向に頑張れば良いかはてなマークとか

お互いが知らないお互いの内面などを

再認識することで

ラブラブ「修復できる」ことが多いですねラブラブ


「夫婦を続ける努力」をするということは

夫婦にとっても、お子さんがいる場合は

家族にとっても「良い方向」に向かうこと

アップそれが、セッションの本筋ですアップ


「もういいのよプンプン」と無関心でいると

お互いのほころびが修復できず

本来は離婚すべきカップルじゃないのに

しょぼん離婚してしまうケースも少なくないですしょぼん


男性は、自分の感情を自覚しても

それを上手く表現できない不器用さがあります

一方女性は、自分の感情に正直で

ストレートに相手にぶつけてしまうんです

上手く感情をコントロールできない

不器用さがあるんですよね

「愛ドキドキ」があるからこそ、情熱的というか

メラメラ激しく、ぶつかりすぎてしまうんですメラメラ


忘れないで下さいね

感情が抑えられない=情熱がある

それは、大きな意味で「愛があるドキドキ」と

わたしは、思っているんですよね


夫婦は、お互いの違う価値観を

ラブラブ合格お互いが認め合う合格ラブラブ

そんな「思いやり」で成り立っている

実は、結構しんどい人間関係なんだと

わたしは自分の結婚生活を振り返り感じます

音譜もちろん音譜

たとえ学ぶ場が変わったとしても

キラキラ続けることに意味があり学びがありますキラキラ


今では「良い修行の場」だと思って

ラブラブ結婚生活を楽しんでいるんですよねラブラブ

わたしは、夫が努力するに値する人間だと

ラブラブ!心から尊敬しているんですラブラブ!

(あら。ノロケちゃいましたねにひひ


クローバー今ある幸せに心から感謝していますクローバー

天使いつもありがとうございます天使


読者登録してね