☆シンプル☆ | スピリチュアルヒーリングハワイのブログ

スピリチュアルヒーリングハワイのブログ

ハワイ(オアフ島)でミディアムとしてみえない世界との通訳をさせていただいております。

わたしが迷った時心の中で
「Simple is Bestビックリマーク」って言い聞かせている
複雑に考えるんじゃなくて
常にシンプルに考えることが1番なんだと...

大城 友弥さんという歌手をご存知ですかはてなマーク


彼は全盲の歌手なんですが
心にずし~んと響くんです

それはきっとシンプルな生き方だから

無駄を無くして
丸裸の心の奥底に残った言霊
それが、自分自身の本心
その本心に忠実に生き続ける
大変だけど、やりがいのある
自分らしい生き方

では、もう1曲...「えんどうの花」


ラブラブ個人的に大好きな音魂なんですラブラブ

人は独りで生まれてきたけれど
決して!!ひとりじゃないから

天使今日もご縁に心からありがとうございました天使