☆うまれる☆ | スピリチュアルヒーリングハワイのブログ

スピリチュアルヒーリングハワイのブログ

ハワイ(オアフ島)でミディアムとしてみえない世界との通訳をさせていただいております。

ちょっとドキッとしちゃうタイトルですがにひひ

ここ最近の出来事で感じたこと


「愛あるところに愛はうまれ

愛の無いところには愛はうまれない」


大きな震災があり、改めて人間関係を

見直すきっかけが出来ました

その中で「当たり前は1つもない」

と、言いつつも時間と共に人は忘れてしまう


仕事をして、賃金を得る

「仕事があってよかった」と思い

心から「ありがとう」と言う

雇用側も、心からお互い様だと思い

「いえいえこちらこそ、ありがとう」

と言うと、お互い気持ち良いし

「もっとビックリマークがんばろう!!」って思います


天使そこには、愛がたくさんうまれている天使


輝いている人キラキラって、見えない愛を

たくさん心に持っているし

晴れ自然と人が寄ってくるものです晴れ

寄ってきてくれた人のご縁を

大切にするからこそ

更なる、ご縁をつないでくれる


社会的に「立派な人」であっても

残念ながら、心の中に愛のタネを

ショック!持っていない人は大勢いますショック!


だから、世間で「立派な人」でも

そんなことは、全く関係ないんです

ラブラブわたしはラブラブ

ドキドキ心に愛を持っている人が大好きですドキドキ


天使今日も素晴らしい一日をありがとうございました天使