☆千と千尋の神隠し☆ | スピリチュアルヒーリングハワイのブログ

スピリチュアルヒーリングハワイのブログ

ハワイ(オアフ島)でミディアムとしてみえない世界との通訳をさせていただいております。

ハワイにお嫁に来て
色々なカルチャーショックで
すっかりホームシックになっていた頃
初めて、英語字幕の邦画を観ました
今ではなくなってしまったのですが
ユニバーシティー通りにあった
ハワイで1番古かった映画館

人はまばらだったのですが
そこで観た映画が
「千と千尋の神隠し」でした
当時の心境とリンクして
涙が止まりませんでした



時を経ても、何度観ても
その時の心境が手に取るように思い出される

そんな胸きゅんなドキドキ思い出の映画です

忘れたくても、忘れられない出来事
たくさんあるような気がします
忘れられないことにも、意味があるんだ
そんな風に思うんですよね

天使今日も素敵な一日をありがとうございました天使