61歳で定年退職して3年が過ぎました

あっという間でした

 

1年目はアルバイトを探しながらYouTubeの手話動画を作っていました

(現在は登録者が4700人を越え必要な方に見ていただいているのかなあと

思っています。「ミミ賀チャンネル」です)

 

2年目はタイミーというアプリで1回だけのアルバイトを数回したり

家庭教師をしたりしていました

 

3年目は家庭教師の仕事が増え、さらにオンライン手話教室をしたりと

一番忙しい1年となりました

 

家庭教師の仕事は夜なので

昼はテニス・ゴルフをしたり

スポーツジムでフラダンスや社交ダンスの

レッスンに参加したり

アクティブな生活をしています

 

体にいいものを探しながら健康第一に過ごしていきたいと思います

 

これから暑くなるのでこちらがおすすめ

冷凍するとシャーベット、常温でゼリーという二刀流です

箱で購入すると便利です

 

 

 

 

CMで気になったリライブシャツもおすすめです

ゴルフの時着用しています