ご訪問ありがとうございますおねがい

ほぼ更新のないブログになってしまいましたが、今回はプライベートのご報告も含めて綴りたいと思います。


本日、11月25日は、私がテレビを観てさっくんの踊ってる姿に一目惚れした記念日ラブラブ



2021年のベストアーティストで「Grandeur」のパフォーマンスを見たことがきっかけでした。




出演する音楽番組が減ってしまってる中、ベストアーティストに出演することが発表されてどんなに嬉しかったか爆笑


他担狩り、他界隈狩りとまで言われるさっくんのダンスでたくさんの視聴者を惹きつけて欲しい。


グループはもちろん、個人でも知名度が上がっている中でも、やはり全く知らない人もいるし、バラエティーやアニメオタクのイメージしかない人達もいるかもしれない。


でもね、だからこそ1人でも多くの方に見て欲しい。3年前の今日、私がさっくんに心を奪われたように、見ている人を魅了する力がさっくんのダンスにはあるから✨



そんな思い出のあるさっくんとの記念日ですが、不二家のケーキを食べながら「白蛇:縁起」を観る予定です。大切な人と一緒に。



私事で大変恐縮ですが、とても嬉しい出逢いがありました。母の介護やコロナ禍で恋愛を諦めた私でしたが、神様がそろそろ幸せになりなさいって出逢わせてくれたのかな…。


約2年前に書いたブログがこちら↓


呼吸と同じリズムで 好きが溢れてく…

今の私にはそんな人、さっくんしかいないって書いてたけど、やっとそう思える人と出逢うことが出来ました。



アイドルは天職!と言えちゃうほど、好きなことを仕事にしているさっくんと一緒で、本当に自分がやりたいことを仕事にして信念を貫いてるところや、好きなことを話し出すと早口になっちゃうところとか。

さっくんに似てるところもある爆笑


自身がオタクだから、ファンの心情が分かっていて、欲しい言葉をくれるさっくんのように、私のことを一番に理解してくれて、いつも欲しい言葉を言ってくれたり、行動をしてくれる人。


尊敬してる彼を支えていきたいし、彼に見合うように努力していきたい。

そう思える大切にしたいご縁がありました。


でも、以前のブログに書いてある通り、大切な人が出来ても私は一生佐久間担です💖


大介くんが、私にとって最初で最後で最高の推しだから。。


これからも少ない更新になると思いますが、記念日は想いを綴れたらと思ってます。


最後までお読みいただき、ありがとうございました照れ