ご訪問ありがとうございます照れ


記念すべき200本目のスノチューブは…。

「帰ってきた人狼‼️」

YouTube側さん、ありがとうございます爆笑

メンバーも側さん達も、200本目をアップする日に登録者数200万人を達成するとは思っていなかっただろうな。


しかも、このブログを書いてる10月14日の時点で201万人になってるびっくり

2日で1万人も増えてるなんて、凄い勢い。



これまで、さっくんのダンスに一目惚れしたと何度も書いている私ですが、その前にSnow Manの人狼ゲームは見ていました。→正確には一目惚れじゃない汗

「俺は市民だ!」の人のダンス凄い✨

ギャップ萌もあったと思うんです。


人狼といえば…

真っ先に処刑される不憫なさっくん。

そんなさっくんにいつも優しいラウちゃん。

いつまでもルールを覚えないしょっぴー。





サムネで「今回佐久間は生き残る…」って

ネタバレされてるのにいつも通りの一回戦。


暴れてめめラウに抑えられて、足を持ち上げられる姿も可愛い💕「次のゲームやるよ」と言ってるひーくん。まるで犬💖と戯れている兄弟🖤🤍とパパ💛みたい爆笑



2回戦は一回目の会議でさっくんを処刑しない条約。なのに怪しい人物で名前が上がる。

その時のしょっぴーの大笑い爆笑



「2日目から投票で殺していいんだよね?」

「佐久間が生きてるとこうなるんだな」

「クソ村長」

さっくんには辛辣なあべちゃん。


よく分からない佐久間村のルールで、あべちゃんを選んださっくん。市民側だったら頼もしい存在なのにニヤリ


普段仲良しだからこそ、存分にやりやってるところがあべさくの良さ💚💖


新しい役職のレインマン。

「岩本みてーだな」

「Snow Manの中にRain Man混ざってる」

楽しそうに話してたさっくんだけど、そのレインマンを最初に処刑したのあなたよ?

雷雨になったところ見たかったな。


死人ゾーンでのあべふか💚💜

2人で何を話してたんだろうチュー


もう一つの新しい役職の多重人格。

一回戦の時に人狼であまり話してなかっただてさん。2回戦も難しい役職でしたね。


霊媒師兼佐久間村のリーダーとして奮起するも圧倒的な経験不足。

一回戦目にこーじくんが霊媒師の時には市民側勝利だったけど、さっくんが生き残ると負けちゃう事が判明されました爆笑


まぁ今回は占い師のふっかさんがすぐに殺害されちゃったからっていうのもあるけど。


そういえばさっくん、前にも霊媒師になってたことがありましたよね。誰の死を見ることもなく、処刑されたけど。


不憫だけど、楽しそうに人狼ゲームを楽しんでる大介くんが愛おしいです💕




「わたしの幸せな結婚」の映像解禁✨

#わた婚になってる爆笑


「silent」の第二話も見ました。

「ごめんね」と車の中で母親に言った時の表情が切なくて思わず涙。

毎週木曜は涙活の日になりそう。



最後までお読みいただき、ありがとうございました照れ