人狼ゲームの動画を見るのにハマっていた頃、ジャニーズのメンバーのもある!と思って見てみると誰が誰か全く分からないガーン
そう思って一度は見るの辞めましたタラー
  

でも数ヶ月後、また戻ってくる。彼らに興味があったというより、他の人狼ゲーム動画に飽きていたから。→正直でごめんなさい。


見たときの感想は、みんな面白い子!グループの雰囲気が良くて、仲良しなんだろうなって伝わってくる照れ
中でもいつもすぐに処刑される佐久間くんとルールをいつまでも覚えない渡辺くんは印象的でしたねニコニコ


その直後に金スマに出演しているのを見て、改めて面白いなーって思った。この時点では、そこまでの感情だった。


そして今から2週間ほど前に、偶然見ていたベストアーティストで、彼らのパフォーマンスを初めてみたんです。


みんな素敵だったけど、気付いたら自然にさっくんを目で追ってましたラブ

これが「俺は市民だ!」って言ってたあの彼なの?

これが好きになったきっかけ。そして色んな動画をみて完落ちしました。


ちなみに今までジャニーズに興味がなかったアラフォーです。
だけど、それだけの魅力がSnowManにはあったラブ