波があること自体を楽しんで

波に流されるのではなく

波を利用して上手に乗っていく♪

そんな感じの毎日でまさに不惑の歳を実感してます(*´艸`)



って、FBに書いたらね、

ある方から、「ミホさんも波があるんですか?」ポーンってめちゃくちゃ驚かれたんだけど…



いやいや滝汗

もちろん私にも波はありますよ!笑

一応私もこの宇宙に生きる生命体ですからねw

ただ目の前に起きる事象にいちいち翻弄されたり動じたりする事がないだけです。



森羅万象波はありますよね。

まさに諸行無常です。



森羅万象「波はある」ということに気付いて

それを受け入れられると

それに飲まれて右往左往するのではなく、逆にその波を利用して大きく前進する事も増幅する事もでき、生きるのがとても楽になりますね。



波は

恐れるものでも

飲まれるものでもない。

ただ楽しむもの

ただうまく利用するもの。

そして自分の味方になるもの。