どうやら神様はね



面白がる人には

どんどん面白いこと



楽しがる人には

どんどん楽しいこと



幸せがる人には

どんどん幸せなこと



感謝する人には

感謝したくなるようなこと



愛を惜しみなく与える人には

いっぱい愛したくなっちゃうような人や物を



次々に与えてくださるみたいだね♡




シャンパン┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎クラッカー┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎ケーキ

先週お誕生日を迎えましたラブラブ

いつもたくさんのワクワクが止まらない一年であったのも

側にいてくれている人や

こうして繋がってくださっている皆様のお陰と本当に感謝です。





お誕生日を迎え新しく始まったこの一年も

いっぱいのワクワクを魂で共有できるといいなぁ♪と思います。



愛のいっぱい詰まったたくさんのお祝いいただきありがとうございました。またなお素敵な一年になりそうです。



この世に産んでくれた両親に感謝しつつ。



2018年のお誕生日に。

with love♡

miho