自分の魂の声を素直に聞いて
自然(宇宙)と一体になって五感を研ぎ澄ませるとね、
トキドキとてつもないヒントを与えられてピン!と来ることが多くなる。


あ!これとこれが繋がったら面白い!
とかね。


頭で考えるとそんなことあり得ない!となりがちだけど、
そこは魂の声に従ってブレーキを踏まず
そんなヒントに従って動いたら
またまた大好きな人のお仕事の拡大を知らず知らずにお手伝いすることになっちゃった♪
人と人を繋げたら、企業のM&Aへと。
そして、びっくりするほどのビッグビジネスが生まれました♡
誰もが知る大きな企業なので詳しくは言えないのですが…


過去にも世間を賑わすニュースにもなったあの業務提携を知らず知らずに仕掛けてしまったりw
私の周りには結構よく起こる奇跡キラキラ


そこには何の駆け引きもないからこそ、
互いに信頼関係があるからこそ、
誰もが幸せになる結果に繋がるものだからこそ、
手に入った大きな収穫


私が私を大事にしてると、
他人まで勝手に幸せにしてしまうってこう言うことなんだね♡
一番身近にいる大切な人には想いも強い分その現象がこうして顕著に現れます。


自分の幸せに周りを巻き込んでしまうそんな幸せのオートマチック化が始まる♪╰(*´︶`*)╯♡


だから安心して自分にだけ集中して入ればいい♡


撮影してたら、ハッピーなニュースが飛び込んできて幸せドキドキ


自分の内側が変わると、
目の前に起きる現象がドンドンと変わっていく音譜


これが私のやり方なの。
これが私の引き寄せ方。