トラブルだらけの私の肌を変えた!のは | 40代からはじめる『捨てる美肌術』

40代からはじめる『捨てる美肌術』

神戸ハーバーランド徒歩圏内ハーブセラピー・ディープセラピー完全予約制サロン「arco mano」

トラブルだらけの私の肌を変えた!

100%ハーブを使った

若見えフェイシャル ハーブエステご紹介させてください

 

例えて言うなら

お肌にあげる 栄養ドリンク!?栄養点滴!?のようなのです。

 

40代の “若作り” ではない “若見え”

3ヶ月で 『まるごと巡るカラダ』 をつくる

若見えセラピスト 外村陽子 です。

 

お顔にこんな悩みないですか。

□肌がくすんで、とにかく元気がない

  ・以前の私⇒私の肌、ズズ黒いって言われたんですけど(どんな色?)

□化粧のノリが悪い

  ・以前の私⇒シャネルのファンデーション使ってるんですけどね。

□たるみが気になって下がってきた

  ・以前の私⇒ショック、電車の窓に疲れきった顔の私が。

□もっと変化が感じられるエステはないの?

  ・以前の私⇒癒やしのエステではもう間に合わない(。>0<。)

 

若見えフェイシャル メニューは2種類あります。

 

ひとつは、

ドイツの100%オーガニック化粧品を使った

ナチュラル&パワフルな 

◎若見えフェイシャル オーガニック

 

もうひとつが

一回でも見違えるほど たるみ改善 肌力アップにみんなビックリ

トラブルだらけの私の肌を変えた!

◎若見えフェイシャル ハーブエステです。

 

一般的なエステは、

クリームとかオイルでマッサージするのですが

(若見えフェイシャル オーガニックはクリームとオイルをブレンドしています)

 

若見えフェイシャル ハーブエステは、

・ハーブを乾燥させてパウダー状にしたもの

・栄養たっぷりの美容液

を混ぜてお肌に入れ込んでいくんです

  ↑↑

マッサージとはちょっと違う。職人技のような。

 

まさに 入れ込み作業↓

このお顔の筋肉に圧迫の刺激を与えていくので、

コリや流れの悪くなったお肌の中から元気になるんです!

 

決してこすったり、お肌を傷つけるような事はしません。

 

施術後すぐに顔がスッキリして、リフトアップ↑↑

右が施術前

左が施術後

 

5日前にお友達のサロン先生にハーブを入れてもらって

肌力アップ↑ツヤ感アップ↑しています。

 

ファンデーションは、すっかり使わなくなりました。

シミ、シワもありますが、

それすらも私の歴史。

部活のソフトボール・テニス・海水浴・スノボ焼け・・

全て楽しい思い出の痕跡として受け入れられるようになりました(*^▽^*)

 

ハーブって特別なものではなく、

昔どこの家の玄関先にあったアロエとか、ヨモギとか

昔から薬草として使われている 副作用のない薬のようなもの。

 

じっくり効き目が浸透して、施術直後よりどんどん調子があがってくるんです。

実は、私もいまだに お客様の変化に新鮮に驚かされます。

若見えフェイシャル ハーブエステは、

漢方薬のようにお肌の根本的な改善を目指す方にぴったり☆

 

トラブル肌の私を変えた!

若見えフェイシャル ハーブエステ

ぜひ、一度体験してみてください。

 

 

40代こそ自分らしく!

若見えフェイシャル

若見えボディメイク

トライアル申し込みは、こちら