♡もうすぐ♡ | 4にん+1ぴき の ぽかぽかまいにち

4にん+1ぴき の ぽかぽかまいにち

2010年6月に双子の女の子を出産。子どもの事、日常の事、食べ物の事、北欧雑貨の事、愛犬茶々丸の事ナドナド…徒然日記。

もうすぐ入園♡

平日の昼間一緒に居られるのも終わり。


引越しをして環境が変わっても変わらず元気いっぱいで笑ってばかりの2人でした(o^^o)




書きたい思い出たくさんあるけど簡単に。


だって、すでに泣きそうー( i _ i )


なーんにもカッコイイ事書けないけど、健康で、お友達たくさん作って、幼稚園大好きになってね♡



それだけ(o^^o)


ママは2人が愛おしすぎて大切すぎて。・°°・(>_<)・°°・。
















これからも変わらずに、いつも笑って見守ってるからね♡