布巾とか☆ | 4にん+1ぴき の ぽかぽかまいにち

4にん+1ぴき の ぽかぽかまいにち

2010年6月に双子の女の子を出産。子どもの事、日常の事、食べ物の事、北欧雑貨の事、愛犬茶々丸の事ナドナド…徒然日記。

タイトルが思い浮かばず。笑


食器乾燥機が壊れまして、食器を拭くリネンが足りなくて2枚買いたし☆





フォグリネンが1番お気に入り。


ついでで、ずっと愛用している娘の食卓用お手拭きも。富士山のはちょっとしたお礼にあげる用♡





小さめでループ付き♡


柔らかいしすぐ乾くし♡


いつも、このフキンハンガーって言うのかな?ここに掛けて乾かしているんだけど、これいいですよ(=゚ω゚)ノ





移動出来るフック付き。




高さもある。そして縦にしても使える!









白いからキッチンに置いていてもスッキリ見えて邪魔じゃない(o^^o)



布巾を乾かす場所ってちょっと悩みだったからそれもスッキリしました☆



それとホームベーカリーを迎えた時期に一緒に購入したミトンと鍋つかみ。じゃなくて、もっと可愛い名前だったような。。。



あ、ポットホルダーだ♡笑






プケッティにしました♡



選んだのはまだ冬の頃で赤い気分だったからこれを選んだけど、今は春で黄色やグリーンを選びたい気分(; ̄ェ ̄)


それでも可愛い♡飽きない♡って思えるのはプケッティの力かな。


で、ちゃんと使わないとね。私の悪い癖(。-_-。)


勿体無くて使えない癖(。-_-。)



次の記事は、やっぱり優秀ステンレス編です。(なんだそれ。笑)



では(=゚ω゚)ノ♡