ご訪問下さりありがとうございます




    



身長150cm体型カバーしたい部分は多数
ぽっこりお腹や横に広がるお尻
いかり気味な肩などが気になります



10代の次女20代の長女と長男
ママであり3人の孫のばぁばでもあります
プチプラが大好きで
50代ですがファッションを楽しみながら
日常を過ごしています
ピンク薔薇








こんばんは





今日は自宅周りしか出かけていない

ほぼ自宅で過ごした日

でも結構やる事やりたい事が多くて

かなり充実感ーーチョキ




YouTubeの編集もちょこちょこやっています

そして少しお知らせーー!



長女と始めたYouTubeなんですが

最初だけで長女は撮影出来ていない状態

えーー実は妊娠した事が動画アップ後に

分かりまして今はつわりが酷いんです


なんで今後は暫く…かなり多分暫く…

長女は不在になりまーす

↑YouTubeではね



改めてよろしくお願いしますニヤリ








 TODAY'S
 
私のコーデ






スウェット しまむらHK WORKS LONDON 

スカート  しまむらMARIEさん

スニーカー しまむら

バッグ   しまむらomiさん







先日のしまむら購入品






HK WORKS LONDON のスウェット




フォトプリントとピンクのロゴ

ピンクのロゴ♡

↑可愛いポイントなので2回言いました笑











マネキンさんから奪ってしまったこのお品♡

ピンク好きさんにはたまらない1枚だと思うよ

勿論!私もピンクが大好き











首元は詰まり過ぎない感じなのも◎

カジュアル過ぎない大人っぽさがあります




生地の厚みも厚すぎずなので

秋から春まで活躍してくれそうです











スカートはMARIEさん

ガチャベルトが素敵なナロースカート

なのでフロントインしても絶対にと思います











今日はインせずに

ゆるっとな感じでコーデしてみました










パパッと着るだけで完全な

簡単コーデですがピンクがあるだけで

ちょっぴりテンション上がりますねおねがい





可愛いのでぜひ店舗でチェックしてみてねパー








久しぶりのomiさんバッグ

フリフリ可愛い



スニーカーもしまむら
















朝ブログ『【しまむら】本日のチラシ』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の次女20代…リンクameblo.jp


昨日のコーデ『【しまむら】ラメ感が好み過ぎたしまむらトップス』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の次女20代…リンクameblo.jp











chicoさんイヤリング










左右でデザインが違うのが素敵ラブ







↑今日のリングはこちらでした










撮影中…

末っ子ちゃんからの嬉しい差し入れ

美味しかったーーハロウィン




ハロウィンに向けかぼちゃ系の物が

コンビニでも多いのよねー!

私かぼちゃ好きだから嬉しい♡






最後まで読んで頂きありがとうございます

また覗いてくださいね




yuni.uni118Instagram




しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング