ご訪問下さりありがとうございます




    



身長150cm体型カバーしたい部分は多数
ぽっこりお腹や横に広がるお尻
いかり気味な肩などが気になります



10代の次女20代の長女と長男
ママであり3人の孫のばぁばでもあります
プチプラが大好きで
50代ですがファッションを楽しみながら
日常を過ごしています
ピンク薔薇







おはようございます





昨日は気ままに過ごした1日



末っ子ちゃんにコメダにに誘われて

そして初めて奢られたり

買い物に行くとパパさんからは

マネー札束を頂け♡



そして夜はなぜかお孫ちゃんと

ドライブして夜景を見る……

↑これ1番謎!!笑



とにかく気ままに過ごした誕生日でした









しまむらチラシ







敬老の日かーー











愛ちゃくパンツ

↑名前の感じがなんだか可愛いラブ












秋冬意識でインナー欲しいな










スペプラだよーー!






今日は休業店舗もあるので

しまパト前に確認した方が良さそうです上差し



















なんかめっちゃ甘かった

安納芋のスイートポテトクロネージュ










ナポリタン食べたくなった笑

どちらも末っ子ちゃんとシェアしたよー











Amazonでプレゼントを買ったのに

届いていないとちょっと落ち込んでた笑

末っ子ちゃんのその気持ちが嬉しいのおねがい



長男からはギターを弾きながらの

はぴばソング動画……爆笑だった笑い泣き

お孫ちゃん達からも歌ってもらえたっけ笑




特別はないけど特別な1日乙女のトキメキ

心が満たされた!

ありがとうございました♡
















昨日のコーデ







最後まで読んで頂きありがとうございます

また覗いてくださいね





yuni.uni118Instagram





しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング