ご訪問下さりありがとうございます




    



身長150cm体型カバーしたい部分は多数
ぽっこりお腹や横に広がるお尻
いかり気味な肩などが気になります



10代の長男と次女20代の長女
ママであり3人の孫のばぁばでもあります
プチプラが大好きで
50代ですがファッションを楽しみながら
日常を過ごしています
ピンク薔薇








こんばんは




リバウンドって恐ろしい…

体重はそんなに変わっていませんが

肉付き…特にお腹周りが

体重増加よりも見た目で分かるぽっこりさ



あーーちゃんとやらなきゃ笑



連日美味しい物を沢山食べたので

満足ではありますけど

また心機一転!!ダイエット頑張りますグー










 TODAY'S
 
私のコーデ







Tシャツ  しまむらFLASHBLUE

サロペ   しまむらyumiさん

サンダル  しまむら陽さん

バッグ   しまむら辻希美さん






先日購入したアニマルT着てみました♡






久しぶりのアニマル柄🐆

たまに着たくなるんだよねー!










なかなかのヒョウ柄…笑

インパクトあります




大人だからこそ好きな服を楽しめる

そんな風に思って年齢を気にせず

着たい時に着たいを着る…これが大切

なーんて思っていますニヤリ







インパクト大のTシャツに合わせたのが

yumiさんのサロペ







このバランス可愛いと思う♡












気になるぽっこりお腹も

上手くカバーしてくれるサロペ



シルエットもキレイなので

子供っぽくならずyumiさんの凄さを感じます












去年の購入品だったはず

黒と迷ってこの色を選んだ記憶があります笑











ヒョウ柄とカーキ……

野生味が凄い事になってしまった笑





でもこの合わせ好きラブ












陽さんのサンダルと

辻ちゃんのチュールバッグ




ふりふりーー♡可愛いーー♡

















朝ブログ『【しまむら】本日のチラシ』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp



夜ブログ『【しまむら】すぐに手がのびるお気に入りデニム』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp













イヤリングはomiさん












バングルはyumiさん?








↑リングはこちら♡









↑今日届いたよ❤︎

可愛いーーのラブ







最後まで読んで頂きありがとうございます

また覗いて下さいね




yuni.uni118

↑Instagram覗いてね





しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング