ご訪問下さりありがとうございます




    



身長150cm体型カバーしたい部分は多数
ぽっこりお腹や横に広がるお尻
いかり気味な肩などが気になります



10代の長男と次女20代の長女
ママであり3人の孫のばぁばでもあります
プチプラが大好きで
50代ですがファッションを楽しみながら
日常を過ごしています
ピンク薔薇







おはようございます




昨日はやっとしまむら行けた♡

結構試着したんだけど

結局オンラインのお迎え品だけ購入でした



好きと似合うは違うのが悲しい笑い泣き



何でも着こなせる人になりたいなー

そんな事を思いながら試着室から

出てきました笑








しまむらチラシ





ENJOY!









ピンク可愛い

末っ子ちゃんに似合いそうニコニコ











Tシャツが沢山ねTシャツ











スカート可愛いし

Baby凄く可愛い♡




バッグも気になる!











adidasタオル欲しいな



















スペプララブ





















すやすやティー



養生仙薬様からご提供頂きましたニヤリ





以前寝つきが悪いとブログに

書いてたのですが

そのブログを見てご連絡頂けたの♡











ティーバッグなのは手軽で嬉しい










温かいお茶が好きだけど

今の時期は冷たいお茶も良いね





リラックス成分で

スムーズなおやすみタイムへお月様

夜の習慣になりそうです






↑お味もさっぱりとした後味が好みでした

凄く高レビューのお品!!


寝つきが気になる方は

ぜひお試ししてみてね上差し







最後まで読んで頂きありがとうございます

また覗いて下さいね





yuni.uni118

↑Instagramはこちら





しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング