ご訪問下さりありがとうございます




    



身長150cm体型カバーしたい部分は多数
ぽっこりお腹や横に広がるお尻
いかり気味な肩などが気になります



10代の長男と次女20代の長女
ママであり3人の孫のばぁばでもあります
プチプラが大好きで
50代ですがファッションを楽しみながら
日常を過ごしています
ピンク薔薇








おはようございます





今日はチビ姫の誕生日

昨日の夕食時に家族皆んなで

何を食べるとか色々と話しをしてて

今回は外食になりましたーー!!



なぜなら皆んな焼肉食べたくて笑



焼肉なら外食だよねーーとなり

子供が喜ぶバイキングに行く事になりました

食事の後に自宅でケーキとプレゼントタイム



作る片付ける手間が無くなり

私も嬉しいです笑

そして焼肉ーー♡嬉しいな









 しまむら購入品







本日ご紹介するのはコチラ

カーゴパンツ!



カーゴパンツって低身長だと

難しくないですか?丈感やボトムの太さとか

大体が長ーーいのおいで


カーゴの場合特になんだけど

裾がたまる感じが私…全然似合わないの笑










このカーゴ

控えめに言っても…素晴らしい♡




丈感がっ!本当にっ!良いOK

ローヒールでもバランス良い感じよー!!

そして太さも太過ぎず細過ぎずでイイOK

んで!んで!生地感も…良いんです♡










ウエストのドロストの紐が

ちょっぴりチープな感じがあって

そこだけ残念……











分かる?

少し光沢がある生地感



これね大人カジュアルにピッタリよグッ

ちょっとキレイ見えしてくれる

高見えなカーゴパンツなんです











サイドのポケットはフェイクかと思いきや

ちゃんとポケットだった!!

まぁ何か入れる事はないんだけどね笑











そして速乾なんだよーー!

これも嬉しい♡











このボトムがこの価格…おいで





このボトムは低身長女子に

熱く熱く!おすすめしたい1枚です



私のように理想的なカーゴが無かったと

思ってた方に…店舗で試着して欲しい1枚

丈感やシルエットの良さ

生地感のキレイさ手に取って見て欲しいパー







購入品は以上です

昨日もしまパトしてて購入品あり

また改めてご紹介しますねーー













昨日のコーデ『【しまむら】改めて感じるしまむらの凄さ!昨日の女子会』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp











先日のスリコの帽子…笑




似合う♡







最後まで読んで頂きありがとうございます

また覗いて下さいね






yuni.uni118

↑Instagram覗いて下さい♡




しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング