ご訪問下さりありがとうございます




    



身長150cm体型カバーしたい部分は多数
ぽっこりお腹や横に広がるお尻
いかり気味な肩などが気になります



10代の長男と次女20代の長女
ママであり3人の孫のばぁばでもあります
プチプラが大好きで
50代ですがファッションを楽しみながら
日常を過ごしています
ピンク薔薇







こんばんは




今日はお休みですが

明日の準備に追われています



チビ姫2歳のお誕生日まじかるクラウン



プレゼントは用意済みなんですが

兄ちゃん達にも楽しめる何かをあげたくて

あとは食材ー!これが1番大変だよ笑



外食が手軽で良いのだけども

あの3人……ほら大変でしょ?

周りにご迷惑おかけするんじゃと

ハラハラしちゃうし



自宅が1番賑やかに過ごせるので

今回も自宅でのお誕生会です

楽しみだなーー照れ










 TODAY'S
 
私のコーデ






タンク    GU

サロペ    しまむらプチあやさん

カーディガン しまむらomiさん

サンダル   しまむら陽さん

バッグ    しまむら陽さん







先日夏物を出して断捨離せずだった

サロペとカーディガン

特にサロペは毎年断捨離せずに残ってる

3年前とかの品……






だってプチあやさんよ!!

かなり前でしょ?




でもデザインの良さと生地感が素晴らしいの

本当にプチプラ?と思ってしまいます

しまむらって本当に凄いと実感します

もう…感動物だと思う笑






カップ付きのGUキャミは

毎年販売されているシンプルな品

アメスリとかにしたら…

なお今年っぽさが出たかも






↑私はコチラを購入してました

カラバリが凄いよ♡











肩を丸出しは苦手なので

omiさんのメッシュカーディガン




こちらも去年の品よ

やっぱりしまむらって凄い笑









今年のだよーって言っても

全然違和感ないもんね口笛












メッシュで透けますが

1枚あるだけで全然ソワソワしません笑











小物は全部陽さん

サンダルだけ…今年の品











バッグは持ち方が変えれる仕様

クラッチっぽく大人っぽい感じに

これがまた素敵♡















朝ブログ『【しまむら】本日のチラシ』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp


昨日のコーデ『【しまむら】2色買って後悔なし!可愛さに大満足だった品』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp










あれ…誰のコラボイヤリングだろ笑

覚えていませんでしたアセアセ









昨日の女子会生ビールカクテル赤ワイントロピカルカクテル



一軒めはきっと男性に人気だろうな居酒屋

店内は混んでいて8割は男性だった






夕張メロンのサワー飲んだ♡










カキフライと串物エビとチーズの春巻き

これめちゃめちゃ美味しくて

3度もオーダーしちゃった笑



インカのめざめ…これも美味しかった!

凄く甘みのあるおじゃがさん



焼き牡蠣♡これが目当てだったよ♡

プリップリで大きくて美味しかったーー!











2次会は…

オシャレなBARへ





店主さんがとっても可愛らしい女性で

サービスがきめ細やかで感動しちゃったおねがい



私が飲んだのはガラナハイボール


ガラナって北海道だけなの?

そんな事聞いた事あるなーー










ツマミはアヒージョ

バケットはおかわり自由でした♡










褒められイヤリングでした♡
















食べて話して笑って

楽しい時間でしたーーニヤリ









最後まで読んで頂きありがとうございます

また覗いて下さい







↑良かったら見てみてねパー







しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング