ご訪問下さりありがとうございます




    



身長150cm体型カバーしたい部分は多数
ぽっこりお腹や横に広がるお尻
いかり気味な肩などが気になります



10代の長男と次女20代の長女
ママであり3人の孫のばぁばでもあります
プチプラが大好きで
50代ですがファッションを楽しみながら
日常を過ごしています
ピンク薔薇






 

こんばんは




でもまだ今は16時

今はね美容室にいます笑



夜は楽しみにしていたお食事会

今回は海鮮らしいよーー!楽しみだな♡

食事会の前に白髪を何とかしたくて

今メンテナンスの真っ最中ですニヤリ









 TODAY'S
 
私のコーデ






Tシャツ  しまむらnicoさん

スカート  しまむら

サンダル  しまむら

バッグ   adidas






早速nicoさんのTシャツを着てみた!






思わず2色買いだった

このTシャツ




朝も言いましたが

サラ乙女のトキメキテロ♡

落ち感のあるキレイ見えするTシャツです










ロゴはやや上にある



これさバスト位置が下がり気味な私には

意外にも嬉しい位置なのよね

ちょいバスト位置が上がって見える錯覚!笑



ありがたいな口笛









サラテロなので

暑い日も快適に過ごせそう♡



お袖が長めなのも嬉しいんですよおいで











そして何よりワンコの毛が付かない!!

圧倒的に付きづらい!!

黒Tでも躊躇なく抱けます♡



これ嬉しいんだよねーーラブ




モフモフが家族にいる方は

ぜひぜひなTシャツです









スカートは去年のしまむら購入品




シボシボした軽い着心地が気に入っています

そしてたまに着たくなるドット柄に

毎回満足してます笑













丈は長く1つ折って履いてます

ウエストはゴム仕様なので楽々♡













サンダルはふかふかした履き心地

今年も同じのしまむらで見かけました

足が全然疲れないのでおすすめグッ




バッグはadidas















今日はアクセサリー撮影するの忘れちゃった

omiさんイヤリングでした




珍しくリングはしてなかった






最近のお気に入りリングはコチラ❤︎







さて今日は何を着るかーーー

仲の良い女子ばかりなので

カジュアルにしようかなと思ってます



美味しい食事楽しみよラブ

もうお腹空いている…笑





最後まで読んで頂きありがとうございます

また覗いて下さい







↑コチラも見て頂けたら嬉しいです






しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング