ご訪問下さりありがとうございます




    



身長150cm体型カバーしたい部分は多数
ぽっこりお腹や横に広がるお尻
いかり気味な肩などが気になります



10代の長男と次女20代の長女
ママであり3人の孫のばぁばでもあります
プチプラが大好きで
50代ですがファッションを楽しみながら
日常を過ごしています
ピンク薔薇







おはようございます




今日は4日目の連勤…

今日と明日1日頑張ればーーーお休み

想像以上に疲れている感覚があります



本当ね疲れやすくなったわー

イヤねーーキョロキョロ









 しまむら購入品






陽さん新作を1点購入しました♡





本当はねボトムを購入しようかと

考えてましたが…このトップスが

あまりにも可愛過ぎて

試着室に2色持って走りました笑










スカラップ刺繍がとーっても可愛い1枚

オフショルダーや斜めがけと様々な

着こなしが楽しめる1枚らしい拍手













肩の紐は取り外しは出来ない仕様でした










ブラウスは透け感がありますが

ブラックはそんなに気にならないくらいの

透け感だったよーー












本当にスカラップ刺繍が夏っぽく

大人可愛いデザインなのですよー





スカートやパンツ

アイテムを選ばない合わせやすい

丈感なのも魅力ですね














価格見た時も正直驚いたのよ

この価格でこんな素敵デザインが買えるとは

やっぱりしまむらさんって凄いと思いますおねがい







思わず2色買いそうになったほど

実際手にして良さに感動したアイテムでした







購入品は以上でーす














昨日のコーデ『【しまむら】絶対!と決めていたフォトTの可愛さに感激!』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp






陽さんボトムは

実は試着出来ていなくて…

↑仕事終わりのしまパトだったので

時間がなったのよタラー




今度のしまパトの時に

絶対に試着したいなと思ってます






最後まで読んで頂きありがとうございます

また覗いて下さいね





yuni.uni118

↑Instagram覗いてみてね




しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング