ご訪問下さりありがとうございます




    



身長150cm体型カバーしたい部分は多数
ぽっこりお腹や横に広がるお尻
いかり気味な肩などが気になります



10代の長男と次女20代の長女
ママであり3人の孫のばぁばでもあります
プチプラが大好きで
50代ですがファッションを楽しみながら
日常を過ごしています
ピンク薔薇






こんばんは



午前は兄ちゃんと病院へ

救急外来がいつもの小児科だったので

それだけでも一安心


お熱は高いんだけど元気な兄ちゃん

お薬飲んで早く治って欲しいな


今日は思う事色々あった日…

後半に少し話そうかな









 TODAY'S
 
私のコーデ






Tシャツ   しまむらmegumiさん

スカート   しまむら2PINK

サンダル   しまむらtaiyouさん

バッグ    しまむら陽さん






昨日購入したmegumiさんのフォトT

早速着てみました






ふふふ♡

思わず笑が溢れる可愛さなんですよ照れ


モノトーンフォトにイエローのロゴ

お姉さん達が可愛すぎる笑











着るコチラも思わず楽しくなる1枚です

私のご機嫌をしっかりととってくれる

megumiさん新作…さすがですグッ




megumiさんコラボは

去年の12月16日から今回まで半年以上の

期間があって…もしかして?

もうないのかな?と不安に思ってたんです

またmegumiさんコラボあって良かった











ツルッとしていない生地感ですが

凄く可愛くて大満足な購入品です




フォトの大きさや袖の長さ

凄くバランスが良くておいで

本当にお気に入りなアイテムでした












インせずでもバランスの良い丈感

もう…文句無しのTシャツです












スカートは2PINK




程良くツル!そしてしなやかさのある生地感

穿いてて気持ち良さを感じる1枚










ちょびラメ乙女のトキメキ

これもポイント高い♡












今日はバッグもラメ











サンダルもメタリック…












ピカピカラメラメ多ーーー笑
















朝ブログ『【しまむら】待っていたコラボ♡急足で向かったしまパト購入品』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp



昨日のコーデ『【しまむら】最高な夏服と言っても良いコラボ品』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp












イヤリングはomiさん

リングはSHEIN















私と同じポジションの同僚の様子が

ちょっと違和感…

様子が気になり帰りに声をかけてみた

仕事辞めたくなった…と細い声で一言



聞くと信用してた後輩達が

仕事中に隠れておサボりしてたらしく

それも複数人で常習的に…

人間不信になってやる気を無くしたそう


こんなトラブルは上司に…とは思うし

既に報告済みではあるんだけども

その上司がね……頼りにならないんだよね

↑この上司私の上司でもあります笑


仕事って日々の中の1つだし

嫌になるとかなり厄介  


でも同僚はしっかり後輩達を信頼してた事

それ凄いと思うんだよねー

叱られて気づいて成長する事に

今は期待するしか出来ないけども…

応えてくれると良いなと願ってます



自分はどうなんだろう…

こんな風に話を聞くと自分反省会が

頭の中で始まります笑

人との関係性って本当難しいね





最後まで読んで頂きありがとうございます

また覗いて下さいね





yuni.uni118

Instagram覗いてみてね




しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング