ご訪問下さりありがとうございます




    



身長150cm体型カバーしたい部分は多数
ぽっこりお腹や横に広がるお尻
いかり気味な肩などが気になります



10代の長男と次女20代の長女
ママであり3人の孫のばぁばでもあります
プチプラが大好きで
50代ですがファッションを楽しみながら
日常を過ごしています
ピンク薔薇








おはようございます





ちょっと眠い朝です

夜更かしした訳じゃないんだけど

最近睡眠が浅いみたいで

何度も目が覚める



↑これ最近疲れやすい原因かなって

思っている…

ぐっすりな日も勿論あるので

まだ良い方なのかなー









今日はちょぴり雑談な簡単な投稿ー!







前もお話ししていたYouTube

本当はもっと早くに始めるつもりだったの

全然思ったように進めなくて

ちょっと落ち込んでいます





長女と2人で始める…

これが結構大変でさおいで


編集もお互いの意見が違ったり

サムネやチャンネル名…

なかなか意見が合わずで1つ決めるのも

時間がかかる


でもそのくらい真剣に…

とっても楽しんでいるんだよね笑

ぶつかってた意見の殆どが

決まり始めて…やっと今月にはアップ出来そう



お互い仕事もしてるので

時間が作れない時も多かったの…

↑…と言い訳しておきます笑









チャンネルの内容としてなんだけど





長女のターンと私のターンがある

ちょっと不思議な構成


30代40代の方が好む服は長女の購入品

私は自由に好きなしまむら購入品を

アップしていく感じなスタイルになります



手探りで始めるYouTube

皆んなが思ったよりもクオリティが

低いのかもと思うけども…

どんどんスキルアップして成長していくので

長い目で見守って下さいニヤリ



ねぇねぇおいで

私!動画編集したんだよーー!!

あれ大変だけど…楽しいんだね

もっともっと上手になりたいなーーチュー



メッセージやコメントDMでも

楽しみですとコメント頂いてました

長くお待たせしちゃってごめんなさいね…

もう少しお待ち下さいーー!










それと!







あーー!!来たよ来た!!


megumiさんコラボ❤︎



凄く待ってたおいで

楽しみでしかありませんラブ












みきっぺさん?初コラボ?

なんか凄く可愛いと思いませんかー?チュー





今週のしまむらコラボヤバいね
















昨日のコーデ『【しまむら】気ままにコーデしたいそんな日』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp







最後まで雑談にお付き合い下さり

ありがとうございますまた覗いてねー!




yuni.uni118 Instagram

↑覗いてーー♡





しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング