ご訪問下さりありがとうございます




    



身長150cm体型カバーしたい部分は多数
ぽっこりお腹や横に広がるお尻
いかり気味な肩などが気になります



10代の長男と次女20代の長女
ママであり3人の孫のばぁばでもあります
プチプラが大好きで
50代ですがファッションを楽しみながら
日常を過ごしています
ピンク薔薇







おはようございます




昨日は突然の体調不良ーー!

更年期あるあるらしいんですが

嫌な症状の1つですよね


少し横になっているとすぐ回復したけど

倦怠感な感じが残ってて本当イヤ笑


こんな感じが繰り返し続くようなら

クリニックに相談に行こうと思ってます

少しでも健康に過ごしたいもんねニヤリ










 しまむら購入品







今回はチビ姫の服2点♡




実はついつい買っちゃう物No. 1な

お孫ちゃん達の服!

いつもはブログにアップせずなんですが

とーっても可愛いの見つけたので

見て見ておいで











ねーーー♡可愛いラブ





アンパンブームが終わり

チビ姫は今まさにミッキーブーム

YouTubeでミッキーを見ながら

踊りまくりなの笑










衿のミニーちゃんは

プチプラと思えないくらいのクオリティ

フリルがとーっても可愛い











夏も涼しく着れちゃう

薄手のデニム生地










背中にはギャザーがあり

ふんわりとしたシルエット

お袖も可愛いですね♡










元々もお安いんですが…

お値下げ!!!

こりゃ買っちゃうよね笑











夏にピッタリなセトア












ショルダーフリルがとっても可愛い

子供服ならではなカラフルな配色も

凄く可愛いの











ショートパンツ

公園やお庭遊びの時に良さそうね











ペラペラな生地感ではなく

しっかりしています












これまた!お値下げびっくり






レジ前にお値下げの子供服が沢山並んでいて

思わず手に取ってしまった2点

しまむらさんは子供服さえも……

高見えなのよおいで






せっせと貢いでしまう私…笑

しまむら子供服も最高に良いです口笛

購入品は以上でーす














昨日のコーデ『【しまむら】シンプルに可愛い♡小物達』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp








Lemon8って知ってます?

使っている方いるのかな?




先日運営の方からDMを頂きまして

厳選クリエイターとして活動する事に!

 

↑と言え…

まだまだ内容も把握していないんで

本当にやれる?本当に出来る?

どうかなーーとワクワクと不安が…笑

詳細決まりましたら改めてお知らせしまーす





最後まで読んで頂きありがとうございます

また覗いてくださいね





yuni.uni118 Instagram

↑マイペース投稿です




しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング